※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

ラーメンやお蕎麦なら分かるよ?それ以外を食べてて何故ズズズズーって音…

ラーメンやお蕎麦なら分かるよ?
それ以外を食べてて何故ズズズズーって音がする?
サラダ、白米、スパゲティ、、、何でもすすって食べる夫。一度我慢できなくて注意し、一時は意識してすすらないようにしてたけど、もう忘れたの?
サラダすするか?w 逆にどうやってるのww
一緒にご飯食べてて不愉快極まりない。。。
ススラー旦那。スウハラ。。同じ悩みの方いますか😓?

コメント

ママ

うちの旦那もすすります🤣🤣🤣
めっちゃ気になりますよね😫💦💦

  • ぴ

    気になりますよね( ; _ ; )
    大人になってから直すのって難しいんですかね😓😓😓

    • 5月25日
ゆいまま

うちの旦那もです!
ダイソンて呼んでます🤣

  • ぴ

    ダイソン! まさにです🤣笑
    わたしも思ったことあります😓

    • 5月25日
aiko

義母がそうです。きもちわるいで

  • ぴ

    義母がそうだと旦那さんもそうなんですか🤔🤔🤔?

    • 5月25日
  • aiko

    aiko

    義母だけです!
    一緒にご飯食べるの嫌ですよね🤢娘も真似したらと思うと。。。

    • 5月25日
  • ぴ

    旦那さんは受け継がなくてよかったですね😂
    娘に影響したらって考えるとゾッとしますよね💧
    でも義母だから注意なんて出来ないし、、、🙄🙄🙄

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私の父がそうなんですが、母はそれが嫌で離婚しました....😂(もちろんそれだけが原因では無いですが笑)

そのせいか、食事のマナーだけは小さい頃から母に厳しく言われてきて、人と食事するときめちゃくちゃ食べ方チェックしちゃいます😂笑

  • ぴ

    うちも小さい頃から母が父に食べ方について色々言ってるの見て育ったのでチェックしちゃうんですよ😓😓
    人の食べ方気になって仕方ないですよね😲笑!!

    • 5月25日
いちご

義理父がそうです。
毎食一緒なわけじゃないので気にしてません笑
うちは旦那が口の周りめっちゃ汚しながら食べる人で、箸の持ち方も悪いし肘つくし。
最初は気になって言ってたんですが直らないし、外で恥ずかしい思いしとけばいいと思ってほかってます。
この前はマーガリン入りのロールパン食べてて口角から溶けたバターが2センチくらい垂れてるのに気付いてなくて、、、
そのあと会社行く準備しに洗面所いって鏡見て恥ずかしがれ!って思ってました。
クリームとか粉糖とかそういう系はまじで口の周りやばいです。
言われるうちが花って思い知れって思います。
最近は娘に、パパお口汚れてるよ!拭いて!って言われててどっちが親だよって思いながら見てます笑笑

  • ぴ

    毎食一緒じゃない義父だったらスルー出来ますね!
    食事マナー悪い旦那って辛いですよね…子どもがそうなったら困るのでほっとけないし😓でも言っても治らないし🤷‍♀️

    娘さんナイスです✨娘さんからの一言でだいぶ効くといいですね😊

    • 5月25日