※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の傷が治らず悩んでいます。キズパワーパッドやニップレスを試しましたが効果がないです。他に治療方法はありますか?

乳首を噛まれて、傷になりキズパワーパッドを貼ったのですが、全然良くならず…もっと酷くなりそろそろ我慢の限界で😢
ピュアレーンと、メデラのニップレス??を買ったのですがニップレスは乳首の長さが違うから吸ってくれずダメでした😫💦
他に何か方法ないでしょうか(;_;)痛すぎて授乳の度に力が入ってしまいとても憂鬱です💧
キズパワーパッドはまだ貼ってるのですがほとんど意味がなくて…😞(切れてる所が乳首の根元なので貼っても傷に沿って付いてる感じ)
1週間経っても治らず悩んでます😭😭

コメント

キズパワーは何日で剥がしたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷に当たってなく…2日で剥がしました💦

• 5月25日

退会ユーザー

あらら💦
    わたしはワセリンラップとかをしていました。

• 5月25日

ピュアレーン塗ってその上からラップするといいですよー!
私は傷ができた時はなるべくそっちの方は乳腺炎にならない程度に圧抜きくらいの授乳にしてました!

omochi

切れると痛いですよね😭😭😭私もキズパワーパッド貼ってましたが、飲んでるうちによだれと母乳が隙間から入って意味を成しませんでした😂

飲んだらすぐランシノー塗ってラップして、痛い方は5回に一回あげるって感じにしてなるべくおやすみさせてました😭😭あげないと張っちゃうので。。
3週間くらいで落ち着いたと思います💦

はじめてのママリ🔰

ゆいき様、まいまい様、おもち様
まとめての返信すみません💦
もー我慢の限界で病院行きました😭😭塗り薬と抗生剤貰いました💨搾乳して早く治そうと思います😞💧
ありがとうございました💗