※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
子育て・グッズ

子供のうんちから異物が出た場合、保育園での食事を確認しても良いですか?また、母の日の作品がなかった場合、聞いてもよいでしょうか?

うんち写真あります!!⚠️


さきほど、上の子のうんちから麻ひも?のようなものが出てきました。家では何も食べてないと思うのですがテンション保育園で何か食べたか聞いてもいいものですか?

また、毎年、母の日の作品を持って帰ってくるのですが、今年はありませんでした。わたしが聞くのもなんだか…と思うのですが、聞いてもよいものでしょうか?

コメント

ままり😃

これが写真です!!!

あーちゃん( ´ ▽ ` )

昨日か一昨日ぐらいのもやしじゃないですか?💩
気になった事があるなら聞いて良いと思いますよ😊

  • ままり😃

    ままり😃

    もやし!!!そういえば連続もやしでてます笑笑😂おしりから結構ぶらさがっててびっくりしました。ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    うちは下の子のオムツ替えに同じようなモヤシ結構出てきますよ😂引っ張ったらお尻からツーっと出てきます笑!
    植物じゃなくて食べ物のもやしでありますように😄✨

    • 5月26日
  • ままり😃

    ままり😃

    お尻からツーっと出てきますよね笑笑!下のお子さん、もやし出てくるんですかっ😂!なんか、麻の紐っぽいかんじもする🧵し、もやしが細くなったかんじも。今朝はトイレで💩したので、見えませんでした!浮かんでるかな?!と思って凝視しましたが😂

    • 5月26日
🐬

一瞬寄生虫かと思ってビックリしました😂💦

心当たりないなら保育園に聞いてみてもいいかと思います!
母の日の作品も聞いてみていいと思います🤗

  • 🐬

    🐬


    見た感じ植物の茎とかにも見えますがどうですかね?🤔

    • 5月25日
  • ままり😃

    ままり😃

    そうなんです〜😭虫ぶら下がってるかと思って、わたしが固まりました笑笑 顔近づけて、ん?ってなってて、臭いのに気づくのに時間かかりました笑 他の方の回答でもやしじゃないかって言っていただき、様子を見てみようと思いました😂
    もし🐝さんなら母の日の作品はなんて聞きますか?なんか待ちわびてるみたいで恥ずかしくて笑笑

    • 5月25日
  • 🐬

    🐬


    なるほど!モヤシなんですか!笑
    散歩中にお花でもむしって食べたのかと思いました🤣
    もやし食べてるならもやしが有力説ですね!笑

    私なら普通に今年の母の日は何かしたんですかー?とか聞いちゃうかもです🤣
    それかお子さんに聞いてみてはどうですかね?🙌

    • 5月25日
  • ままり😃

    ままり😃

    家ではない素材かなぁと、でももやしにも見えるし…タオルの角とかかじる癖あるので、なんかお外でかじったのかなぁと色々想像です✨
    母の日の件、今朝は先生忙しそうできけなかったので、お迎えの時担任の先生だったら聞いてみようかな🤩子供に聞いてみたんですが、つくったよー!!!つくってないよー!!と返事で遊ばれてよくわかんなくなりました😂

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

何でしょうね笑
麻紐では無さそう、植物の何かっぽいですね。
聞いてもいいと思いますよ♪
気になりますね笑

  • ままり😃

    ままり😃

    不思議な長いものでした😂!固まりました笑笑
    ままりンマンソンさんなら、なんと聞きますか??😆

    • 5月25日