※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

犬を飼ってる方に質問です🙋🏻‍♀️海老名市に住んでます!ワクチンなどで行…

犬を飼ってる方に質問です🙋🏻‍♀️
海老名市に住んでます!

ワクチンなどで行く動物病院を探してます。
オススメの病院があれば教えてください🐶

海老名から車の移動なので周辺の綾瀬や座間、
藤沢などでも可能です!
先生もいい先生で、ワクチン等の値段も高くないところがいいです😆

ペットホテルやトリミングは使いません😋

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名市であれば厚木のプリモ動物病院とか近くていいかなと思いました!
車必須ですが💦
年中無休です!
あとは高くないでいえば大和市になりますが、山口獣医科病院が有名でいつもかなり混んでます!

• ネネ

ネネ

ありがとうございます✨
    プリモ動物病院調べてみます!山口獣医科病院は初めて聞いたんですが、有名という事は先生もいいのかな?😳
    クチコミ等も見てみます😆

• 5月25日
kana

えびなペットクリニック良いですよ!
院長先生も丁寧ですし、優しい方です。
人気のようで、いつも混んでいます。大切な家族なので、病院はしっかり選んだ方が良いですよね。

• ネネ

ネネ

ありがとうございます!!
    えびなペットクリニック、調べてみます✨人気なんですね☺️
    家の近くの動物病院の先生がちょっと苦手で…色々勧められたりするので変えたいんですが、いい所は遠くて通うの大変だったりなので近くでいい病院と出会いたいです😵🙏

• 5月25日