※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

なんで父親は仕事してるだけでそんなに偉いって思われるんですか?なんで…

なんで父親は仕事してるだけで
そんなに偉いって思われるんですか?
なんで感謝されるんですか?
育児はなぜ母親がして「当たり前」なんですか?
仕事さえしていたら
好きな時間に起きようが
好きな時に遊びに行こうが
自分の事しか考えてなかろうが
偉いんですか?感謝しなければいけないんですか?
お互い様じゃダメなんですか?
家族なんて形だけで
いつまでも独身みたいな言動なのに
仕事してたら偉いなら私も働きたい。
好き勝手していいから一緒に暮らしたくない。
息子を後回しにする父親なら要らない

コメント

くろねこ

そういうのって、本当に人によりますよね😔

  • めぐみ

    めぐみ

    うちの旦那は自分が遊びに行きたい時は朝4時に自発的に起きますが
    私や息子の為には起こしても
    15時ぐらいまで平気で寝ます。
    口を開けば自分のお小遣いの心配
    お小遣い貰っているのに
    あれ買ってこれ買って。
    私はもっと息子の話をしたいと言ってもその時の返事だけです。
    自粛中も私には息子になにかあったらいけないと外に出るなと言い
    旦那は平気で友達と釣りに行きます。

    • 5月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    まだお子さんも7ヶ月と小さいのに興味がないんですかね?

    なんか勿体ないですね💦せっかく可愛い時期なのに…😟

    • 5月25日
  • めぐみ

    めぐみ

    子供は可愛いと言いますが
    自分の方が大切なんだと思います。
    どうせママがいいんでしょ
    って言い訳並べてます。

    最近やっとズリバイが上手になって
    お座りもできるようになって
    たくさんたくさん成長して
    可愛くてたまらなくて話したいことたくさんあるのに。

    • 5月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    それって口だけって感じちゃいますね💦そう思うなら態度で示してよって😟

    目覚ましく成長していく時期ですよね🥰そういうことも楽しんでくれるといいですね😣

    • 5月25日
  • めぐみ

    めぐみ

    口だけなんです😭😭😭
    そんな事ないと言いますが
    行動がそうだよと言っても治りません。。。

    今日初めてハイハイが出来ました😭
    私はたまたま動画を撮っていてその瞬間を収めることが出来ました🥰
    旦那はそんな時も寝室で1人のんびり寝てました。

    • 5月26日
み

わかりすぎます😭😭😭😭
家に居ても寝てるか動画かゲームなので
イライラするだけだし休みなく働いてくれと思います😂
お互い様って思えるところ素敵ですね!
わたしはもう自分が偉い仕事なんて楽勝だろって
ところまで考えがいってしまっているので
こちらも労ることができず終わってます😂😂

  • めぐみ

    めぐみ

    もーー同じ人かな?と思うぐらい同じです。
    いっその事1人でするから単身赴任とかにならないかな?って思いませんか?
    お互い様というのも百歩譲っての事ですけどね🤣🤣🤣
    仕事するだけでいいなら楽勝!
    って私も思ってますよ🤫笑

    • 5月26日