※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

在宅勤務で夫が毎日家にいます。でも、仕事と言っても1時間ぐらいのリモ…

在宅勤務で夫が毎日家にいます。
でも、仕事と言っても1時間ぐらいのリモート会議や電話来たら対応するくらいです。


なので、1歳半の息子の世話を掃除する時見てて!や、○○するから見てて!など頼ってしまっていました。

そしたら、今日些細なことで喧嘩した時に、ずっと思ってたけどお前は1人で子供を見れないのかよ!と怒鳴られました。

今まで1歳なるまでずっと朝から晩まで(旦那が帰りが23時だったので)1人で見てきたのに。
この1か月でそんな事を思われてたなんてショックです。

ショックが大きすぎてママリに吐き出します😭😭😭😭😭

コメント

そん

はぁ!?○○してる間もお前は子供を見れないのかよ!?
と言い返しますね👎‼️
仕事中に頼んでるわけじゃないしむしろ一日のうち1時間だけですよね?逆に23時間仕事してませんよね?
なにを甘えたこと言ってんの笑って笑います笑

  • i.

    i.

    本当ですよね!旦那にそんな口答えしたら雷が落ちます⚡️笑
    女が汚い言葉使うのキモいんだよ!って😳
    女でも男でもきれる時はきれますよね😂

    • 5月25日
  • そん

    そん

    子供を産んでから私も普段言葉遣いには気をつけてますが、お前 とか、かよ とか、言われた時は相手が言ってきたようにそのまま返しますね🧐笑もちろん旦那限定で🙋‍♀️

    • 5月25日
  • i.

    i.

    旦那だから言えるのに、キモいってなんだよーってなります😣
    旦那、男3兄弟なんで女を知らなくて困ります😅

    • 5月25日
みゆ

旦那さん酷すぎます😭
家に居るんだったら、空いてる時間子守したり家事するのは当たり前なのでは?😤
しかも、そんな言い方ないと思います😤ありえません😤ふざけんな😤って思います😤
仕事だけしてたらいいんちゃいます😤家事育児には休みがないんですよ😤

  • i.

    i.

    ほんとですよね😣
    ふざけんなー!!って言いたいです🤯🤯🤯
    結局泣いてなんも言えないの辛いです😢

    • 5月25日
  • みゆ

    みゆ

    私なら言います😤許せません😤

    • 5月25日
ママリ

そりゃ、いたら頼りたくなりますよ😭子育ては猫の手でも借りたくなっちゃうくらい大変なことですもん😣むしろ、それだけ大変な思いで1人で頑張ってきたことに感謝してー!って思っちゃいます😂

  • i.

    i.

    居なかったら居ないで出来るけど、居たら全力で頼っちゃいますよね😣
    よくそんな言葉言えたよなって思います🤣

    • 5月25日