※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆみみ☆
家族・旦那

旦那の浮気のことで相談です。長いです。2回目の不貞行為が発覚しました…

旦那の浮気のことで相談です。長いです。

2回目の不貞行為が発覚しました。
前回、反省していると感じたこと、
2人目妊娠中でいろいろ不安だったこと、
何より私自身が旦那を愛していたので、
離婚しませんでした。


今回、初めに怪しいと思ったのが、3人目妊娠中のおりもの検査の結果です。
1人目クラミジア陽性→夫婦で治療→2人目クラミジア 陰性→3人目クラミジア 陽性
でおかしいと思いましたが、再発することも稀にあるという病院の言葉を信じました。

3人目出産後、1ヶ月検診が終わったのにも関わらず、夜の誘いが一切なくなったこともあり、
何かあるなと思っていました。

最近、お風呂中に何気なく見たお出かけ用のカバンの中に、
見たことのないスマホが入っおり、
その中には旦那とは違うアカウントのLINEが。
1人の女と真っ黒でした。
不貞行為を完全に行ったことがわかる内容でした。

他にもマッチングアプリなのかわかりませんがいろんな女の子とやりとりをしているみたいです。


もう絶対に許せません。
前回は早く忘れたくてしっかりとした話し合いもないまま、旦那の言葉を信じてしまいましたが、
今回は絶対にうやむやにせず、しっかりと話し合いたいと思っています。
私の両親と、義両親と6人で今後のことを話し合おうと思っています。

まだ旦那には何も言っていません。
私がどうしたいのか気持ちを決めて、
いろいろ固めてから問い詰めようと思っています。

そこで、離婚するか、しないかは旦那に決めてもらおうと思っていて、
どちらにせよ、それぞれの条件を設けて誓約書を作ろうと思っています。
離婚届はどちらにしても、お守りとして書いてもらおうと思っています。

誓約書には、
離婚する場合→
①親権は渡さない
②慰謝料は100万、相手にも請求するためそのために情報を提供すること。
③財産分与は家、車を売却した上で折半
④養育費は1人につき月3万円
⑤誓約書の内容について公正証書を作成する

離婚しない場合→
①前回今回のことについて深く反省して謝罪する
②お金の管理の一切を妻にわたす(今財布は旦那が握っています)
③今後はお小遣い制とし、クレジットカードを許可なく使用しない
④今繋がっている女と全て別れる
⑤今使っているパスワードなどを全て妻と共有する。
⑥GPSアプリをインストールし、アンインストールは認めない。機種変更した場合もインストールし直す
⑦直ちに泌尿器科を受診し、性病の治療をする
⑧この誓約書の内容を一つでも守らなかった場合、有無言わさず、妻の条件を全てのんで離婚届けを提出する。その離婚届は誓約書にサインするときに書くこと

を入れて書こうと思っているんですが、
他にも入れておいた方が良い内容はありますでしょうか?
また、弁護士に相談などはするべきでしょうか?
パソコンは家族共用なので手書きでも大丈夫でしょうか?
他にも、どこで話すべきか、
どのタイミングで義両親に話すべきか、
何を考えておかないといけないかなど、
頭の中がごちゃごちゃしています。


まとまりのない質問ですが、
誰に何を相談したらいいのかがわからず…。
どなたか相談に乗って欲しいです

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

LINEのやりとりの写真全部撮ってくださいね!日付の部分もわかるように!

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    LINEのスクショは吐きそうになりながら撮りました!
    話すときに印刷して両親、義両親にも見てもらう予定です!

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    本当、吐きそうになりますよね😅😅
    私なら、旦那にはそのことを何も言わずに両家、旦那も集めて、その時に初めて旦那に話すと思います笑

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    画像とかも交換してたので本当に吐くかと思いました。
    私もそうしようかと思っています。
    ただ、子どもたちもいるので、どこかに預けるといろいろ不自然で…。
    幸いなのか育休中なので、旦那の在宅勤務がなくなって出勤したら動こうと思っています!

    • 5月25日
えんちゃん

ゆみみさん、三人のお母さんとして強く立ち向かおうとされていて、応援したくなります‼️

離婚する場合の養育費なんですが、取り決めしても支払いが滞って踏み倒されることも多いらしいので、始めに養育費として取れるなら取れるだけとった方がいいかと思いました!
友達は赤ちゃん生まれてすぐだったので、3万円×12ヶ月×20年として720万円取りたいところでしたが、相手の支払い能力もあり400万円もらって別れました。
それでも20年のうち途中で踏み倒されるよりはマシだし、相手とも関わらなくて済むからよかったのかなと思いました。
ゆみみさんは3人もお子さんがおられるので請求したい額もかなりになるかと思いますが。。
旦那さんがどのくらい稼いでいて、どのくらい蓄えがあって、支払い能力がありそうかも調査できればとは思いますが・・・。

世の中の離婚父親が養育費を踏み倒す理由として、下記の記事をみつけました。ご参考まで。。
↓↓↓
貧困層の父親は「支払い能力の欠如」、非貧困層の父親は「新しい家族の生活優先」が理由となり、どの所得層の父親においても、養育費を支払わないという状況が生み出されている。
(離別父親の再婚率は59.1%)


お金も誠意もある相手なら養育費振り込み続けてくれるかもしれませんが、、、

役に立たないかもしれませんが陰ながら応援してます!

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    記事の内容まで…!心強いです。
    養育費の一括支払い、私も検討したんですが、3人分は難しいだろうということ、一括だも金額も減ってしまうこと、
    あと、旦那は名の知れた企業に勤めているので、踏み倒される時のために、公正証書を作って給料差し押さえ可能にしておこうと思いました。

    ですが、確かに再婚してしまった場合が怖いですね…。
    子煩悩で子どもたちにとってはいいお父さんなので、面会はすることになるので踏み倒しはないだろうと思ったんですが、もう一度検討し直します!
    蓄えは分かりませんが、ローン組んだ時の源泉徴収書は持っています!

    • 5月25日
ゴーヤママ

弁護士さんに相談出来るならしたほうが絶対良いです!
多分私たちでは見当もつかない事を教えてくれる可能性があると思います!
まずはご両親にお話しをしてどう進めて行くべきか決めたら良いと思います!負けないでくださいね!

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    今育休中で収入もなく、さらに通帳なども全て旦那が管理しているのですが、無料相談のようなところに相談する形でいいんでしょうか??
    本当に無知で、不安ばかりですが、両親に打ち明けてみようと思います!
    絶対まけません!ありがとうございます!

    • 5月25日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    無料相談もどんどん利用した方が良いですね!
    ご両親に打ち明けて、少し相談料を借りるのも一つだと思います。
    義両親には何も言わずお食事会って事で呼び出し、揃ったところでご両親も呼んで話し合うのが一番良いかと。
    ちょっとでも匂わせたら証拠とか消されそうですし、義両親にも心ない事言われる可能性もゼロじゃないと思うので…

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    本当に無知なんですが、無料相談って、直接弁護士事務所に出向くんですよね?
    母乳で育てているので預け先がないんですが、子連れでも大丈夫なんでしょうか…
    両親は経済的に大変みたいなので、私の少ないへそくりでなんとかなればいいんですが…😭

    食事会に子どもたちがいないのは不自然ですよね?私も何も言わずにみんな揃ってから話したいんですが、子どもたちをどうするかに苦慮しています。
    さらに義両親は新幹線の距離に住んでいるので、どうしたもんか、という感じです。
    両親や妹にも相談してみようと思っています!

    • 5月25日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    どうなんですかね?私も利用した事がないので答えられず申し訳ないのですが電話相談とかもやってるんじゃないですか?ってかやってて欲しいですね!
    お子さんが居ないのは不自然ですよね…でも聴かせたくない話だし…
    6歳のお兄ちゃんに4歳の子を別室で見てもらってとか出来そうですかね??
    それかゆみみさんにご兄弟がいらっしゃるならみんなが揃った日にご両親と共に来て、別室で見てもらうとかどうですか?

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    電話相談やっててほやってて欲しいです!探してみます!
    兄弟喧嘩が激しいので、別室にいてもおそらく泣きついてきてしまいそうなので、妹に相談してみます!
    まずは両親に相談して検討します!

    • 5月25日
いちご

GPSなんですが、まだ仕事だからと私に嘘をつき、携帯を会社に置いたまま浮気されていたことがあります😫
浮気する人は本当に上手にするので、GPSの行動が全てじゃないので気を付けてください!!!

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    そんなことが…!?確かに、今回のように別のスマホ端末で連絡取り合ってしたらGPSも意味がないですね…💦
    勉強になります!
    ちなみにいちごさんは、仕事というのが嘘だとどうやって気づきましたか??

    • 5月25日
  • いちご

    いちご

    その1年後に女が乗り込んできたからわかりました笑
    その時に「GPSついてるのに!」と1番最初に思いました。
    私は情けないですが1年間も気付かなかったんです。
    その女と話した時に、あーあの時まだ仕事だからと言ってた!とか、あの日は仕事残ってるからと休みの日に会社行くと言って行ったけどわざわざ会社に携帯置いて浮気していたとか、パチンコしてると思っていたらパチ屋の駐車場に車と携帯置いて女に会いに行っていたなど色々わかりました。
    本当に上手にやっていたなーという感じでした!!
    夫婦仲もそこまで悪い感じじゃなく、私にも好きだよとか言ったりしていたので、本当にびっくりでした!
    信じきっていたので…。
    なので、めちゃくちゃ気を付けた方がいいです!
    会社携帯などもあるならそれも信用してはいけません!!!!!!!!!!!!!!!!
    そして、離婚しないにしろその女からは慰謝料貰うべきだと私は思います!!!!!!!!

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    女が乗り込んできたとは…!!GPS、信じてしまいますよね。そこまでして会っていたなんて…
    うちも、夫婦仲はいいと思っていました。悲しいし悔しいし腹立つしでいろんな感情が巡っています。
    会社携帯!!実はスマホの端末、会社携帯の2台目とかなり前に言っていたんです。でもずいぶん使っているの見ないし、旦那は機械オタクなので、その端末を使ってみたかっただけかなーと呑気に思ってしまっていました。
    女からの慰謝料、欲しいんですが、その女も既婚者なので、うちにまで慰謝料請求されたら面倒だと思ってました。考えてみます!

    • 5月25日
  • いちご

    いちご

    相手も既婚者なんですね…なんという……
    向こうの旦那さんは知らないんですかね
    離婚となったら向こうの旦那さんにも言いましょう。
    離婚となったら旦那とその女から慰謝料もらいましょう!!!!!!!!
    私は怒りや悲しさから、子供に二度と会わない条件で離婚したので慰謝料など何ももらわなかったんです。
    でも今それを後悔しています。
    家庭を壊すとわかっていてそんなことするなんて。
    それで慰謝料も払わなくてすむなんてラッキーの一言だろうなーと。
    したことの罪は消えないけど、される側ほど傷付いてないですもん。
    だから慰謝料はちゃんととった方が後悔しないんじゃないかなと思いました。
    気持ち的に慰謝料取った方がスッキリするかなと思いました。
    私が近くに住んでいたら代わりにぶん殴りにいきたいくらいの気持ちです😭‼
    本当に今辛いと思います。
    私はその時が人生で1番辛く泣いた時でした。
    浮気された怒りと悲しみと、子供を守らないといけないしっかりしないといけない気持ちと色んな気持ちがあって本当にしんどかっです😭
    本当に負けずに頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!涙が出てしまいました…。
    本当に、まだ言っちゃダメだ…と耐えながら、いつも通り背中に末っ子背負いながら、兄弟喧嘩を止めながら、旦那を含めた家族のためにご飯を作っていることが、すごく惨めになります。
    慰謝料はとります。2回目なので、冷静に、しっかりしたいとは思うものの、いろんなストレスがしんどいです。

    LINEのやりとりを見る限り、相手の女はセフレがたくさんいるらしく、離婚はしないと言っていました。
    うちが離婚になったら、しっかり慰謝料請求を自宅に送りつけてやろうと思います。

    いちごさんも辛かったですよね…。今も頑張ってらっしゃるんでしょうね…。
    私も負けないように頑張ります!
    ママリで相談してよかったです!

    • 5月25日
  • いちご

    いちご

    私は負けたどころか、最後はその浮気相手の女の肩を持ち元旦那を私が怒って2人を仲直りさせ、最後は浮気相手の子に感謝されたくらいです💦
    友達に何お人好ししてんのよとめちゃくちゃ怒られました、私も冷静になった時に私バカだと思いました、完敗でした‼笑
    私の方が絶対辛いのに、その浮気相手の子も辛かっただろうなと思って、なんならその子を抱きしめてあげたくらいでした、今は自分のバカさに呆れています😱😱
    本当に私の分もって言い方おかしいですが、負けないで頑張ってほしいです!!!!!!!!

    そして私は今物凄く幸せです、なのでゆみみさんも必ず幸せになりますよ😊‼‼
    この辛い経験をしたからこそ気付いたことも沢山ありました。
    子供との絆も強くなりました。
    どんな辛い時も1番支えてくれたのは子供でした、子供には頭が上がりません😭😭
    お子さん、力になってくれると思います!!

    そしてその女クソすぎて…
    その女の旦那どうなってるんや…気づかないのか…
    その女のどこがいいのだと旦那に聞きたいですね。
    とりあえず、その女のセフレがみんな結婚してるかわかりませんが、その女がセフレ全員の奥さんから慰謝料請求されろと全力で願っときました!笑

    私もママリに助けられてます、同じ気持ちの人がいるんだ!ってだけでどんなに心強いか😭😭

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    えぇっ!?そんなこと…あるんですね!?いちごさん、いい人すぎます…😭
    元旦那さん、そんないちごさんを手放してしまったこと、一生後悔しますね。いや、後悔しろですね。
    でも今幸せと聞いて安心しました☺️
    子どもは旦那に懐いていて、だからこそ即離婚!!!とはなりませんが、離婚となったらみんなで協力していかないとと思います。

    女、クソですよね。旦那はもっとクソですが。アプリで出会ったみたいなので、住所とかはわからないんですが、LINEのタイムラインに車のナンバーも写っていて(バカすぎる)、弁護士に言えばすぐわかるはずなので、慰謝料は絶対もらいます!

    また不安なこととかわからないことがあったらママリに相談しようと思います!
    自分だけじゃないって思えるの、本当に心強いですよね!

    • 5月25日
あーちゃん

3人のお子さんがいて、ご主人許せないですね😨

離婚に関して全然無知なので客観的に見てになりますが、、
相手が妻子のいる身だと認識されていそうですか??そうであれば証拠をスクショ必須ですね!もし独身と嘘をついていたら慰謝料もとれてもあまり高くないのかな?と……なのでご主人100万と表記すると言うよりは(仮)200万円(内訳は相手次第で)とかの方が多くとれるかな?と。すいません、素人考えで🙇記載方法はもっといい表現があるのかもしれませんが💦お金ではありませんがなるべくとりたいですよね…
相手も騙されていたなんて出しゃばって来たら面倒ですし、弁護士つけることが出来たら1番いいですね😢

どうなろうと慰謝料、養育費は絶対払ってもらいたいですね、、

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!
    私も無知でいろいろ調べました!
    相手の女とのLINEのやりとりで、妻子があることは言ってあるみたいです。「奥さんにバレるからあんまり時間は取れない」とか言っているので…。女も、既婚者で小学生のお子さんが2人いるみたいです。
    慰謝料について調べると、旦那からたくさん慰謝料をもらってしまうと相手の女からは慰謝料がもらえないらしくて、100万くらいが妥当なのかと思っていましたが、確かに記載方法を変えてもいいかも知れませんね。
    「慰謝料額はこの場でけっていする」とかにして、罪悪感が最大の時に決めれば高額が期待できるかもしれないですもんね!
    弁護士も、無料相談から相談してみて、検討してみます!

    • 5月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ぎゃー相手も中々ですね😨
    不倫って一般的にバレないことが多いんですかね??😅なんでお互いそんなリスキーな事……
    相手もご主人がいるとなると旦那さん慰謝料請求されますよね??💦しかも相手がもし別れた場合結構やばそうです😨どんな話し合いになるか、相手のご家族も知ってしまうのかわかりませんが、ゆみみさんにとってあまりにも大きな負担にならない事を祈ります…
    お子さんも小さく大変だと思いますが体調崩されないようにしてください😭

    • 5月25日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    そうなんです。さらには相手の女には複数のセフレがいるらしく…!!
    うちの旦那は隠しきれないくせにこういうことをするので本当にバカだと思います。
    前回も人妻との浮気で、相手のご主人にバレたら慰謝料請求されてもおかしくないってことを言ったんですが…。
    仕方がないので、離婚になったら相手の女にも慰謝料請求しますが、離婚しない場合は請求しないことにします。
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 5月26日
えんちゃん

公正証書を作成するのはとてもいいと思います!
ただ、ちょっと調べたら、
実際に公正証書の作成を依頼するには、公証役場の窓口が開いている平日の9時から17時の間に当事者が揃って出向く必要があり、相手がなかなか時間を作ってくれないということは十分あり得ます。
とありました。
また、公正証書がとれたとしても、新しい家族ができれば元家族に多額の送金をし続けるモチベーションも下がるでしょうし、給料減ったとか親の介護がとか、お金がないといって額を減らしたり振り込みを渋る可能性もあります。。公正証書を根拠に給料差押えという取立ての最終手段を実行する前に、それが嘘か本当か煩わしく悩んだりしなければならないかもしれません。
旦那様はモテる方のようですし、有名企業で高収入となると再婚の可能性は高そうです。

それより、子煩悩ないいお父さんなのですね。。
3人のお子さん達から親を一人失ってしまうのはかわいそうですね。。
私だったら、なんとか離婚しない方向で考えたいです。。

そもそも、夫側が完全に不利な離婚協議に全面的に応じ、養育費も真面目に支払い続けてくれるような方なのであれば、離婚するのはもったいないなと思いました。
世の中の離婚女性の多くが養育費の取り決めもなく別れるのは、とにかく別れたい、もう関わりたくない(と思う程、元夫がグズ野郎)だからだそうです。
ゆみみさんの旦那様はそこまでのグズ野郎ではないように感じます。。
浮気したことはグズ野郎な行いですが。。
どんな形になったとしても、ゆみみさんとお子さんたちに幸せに暮らしてほしいです(*T^T)

  • えんちゃん

    えんちゃん

    すみません、返信したつもりが投稿するところを間違えました💦

    • 5月26日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    ありがとうございます!調べてくださったのですね!
    確かに一緒に行ってくれるかは不安ですし、今後払ってくれるかどうかの懸念を持って生きていくのは大変ですよね…。
    後出しになってしまいますが、旦那は田舎の本家の長男、義両親がとてもいい人で同居などの話もなく、帰省しても「私が辛い思いしたからゆみみちゃんにはそんな思いさせたくない。座って休んでてね。」と言ってくれるくらいです。
    子どもたちのことも常に気にかけてくれて、「遠方だから何も助けてあげられなくてごめんね」と野菜やお米、お金を送ってくれます。
    それくらいなので、おそらく旦那がクソでも義両親に連絡すれば出してくれるのではないかな、と思っています。
    ただ、本家の長男で跡取りなので、再婚して男の子が生まれたらわからないですね…。
    それも考えると離婚せずに一緒私たちのために働けばいい!とも思います笑

    最初の浮気は2人目妊娠中、今回の浮気は3人目産まれて入院中で、子どもたちのことも裏切った、と考えるとやっぱり許せませんし、何より気持ち悪くて…。
    父親としてはよくても、この先「私だけでなく子どもたちをも裏切った男」と暮らすには相当な覚悟がいるのかなと思っています。
    離婚しない条件もかなり厳しくするので、それが原因で逆に離婚を切り出されたら、慰謝料をもらえるかも分かりませんので、私が有利な時に離婚するのがいいのかな…という気持ちもあります。
    正直私の気持ちが決まりきってないです😭

    • 5月26日
えんちゃん

なかなか気持ちに整理つかないですよね。。
義理のご両親も良い方なんですね。それはますます、もったいない・・・と個人的には思ってしまいます。。
私も義理両親には恵まれたので、わかります。
本当旦那様のクソな行いさえなければ・・と悔やまれます。

浮気の再発防止、という対策としては、始めに条件に書いていらしたお金の管理をゆみみさんに渡して、お小遣い制にするということでだいぶ身動きは取れにくくなるとは思います。
あとは、どれだけ今回のことでお灸をすえられるか・・・

そして、一番大事なゆみみさんの気持ちですが・・・
嫌な気持ちを抱えたまま結婚生活を送るのはしんどいですよね。。
ですが、もしかしたら、今回の話し合いで旦那さんの態度によってはまた優しい気持ちで生活できるようになるかもわかりません。
逆に、態度によっては離婚の決意が固まるかも・・
どちらにしても夫婦の話し合いをせずには、ゆみみさんの気持ちだって決めきれなくて当然なのではないかと思いました。

離婚する前提であれば、ゆみみさんの気の済む方法で旦那さんを追い詰めるだけ追い詰めて、もらうものもらって、別れれば良いとは思うのですが、離婚しないで夫婦仲を修復していく可能性もまだゼロではないのならば、旦那様を追い詰めすぎると、旦那様もゆみみさんと生活を共にするのが苦になってしまう可能性もあります。。
男はメンツで生きてる生き物なので、いきなり子供たちや家族親族の前で旦那様を攻撃して一網打尽にしてしまうと、良くない気がします。
なので、一案にすぎませんが、できれば離婚弁護士などの第三者を交えて、まずは夫婦で話し合いをしてみるのはどうかなと思いました。
もし、関係修復ができれば、今回のことを子供たちにも、両家の両親にも言わずに事を修めてくれたゆみみさんに感謝の気持ちを持ってくれるのではないかと期待します。
ゲス不倫の前科持ちの気持ち悪い、最低のお父さん、となるところが、今まで通り良き父親でいられるのですから。。
そしてどちらの実家に行っても居心地が悪くならない。

リモートで相談に乗ってくれる離婚専門弁護士など探してみてはいかがでしょうか。

  • えんちゃん

    えんちゃん

    すみません😣💦
    作成に時間をかけすぎてまた新しいコメントになってしまいました😰

    • 5月26日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    すごく考えてお返事してくださっていることが伝わります。ありがとうございます。

    本当におっしゃる通りで、できるのなら離婚しないほうがいいのかな…とは思うんですが、何せ2回目なので…。
    前回は大した話はしていないですが一応夫婦だけで話し合って、「もうしない」「次はない」「もし次あったら何も言わずに義実家に行く」と言っていたのにもかかわらず!!!だったので、今回は事を大きくして、それこそお灸を据えるために、両家には話そうと思っていました。

    でも確かに、今後修復する事を考えるとメンツとか、お互いの実家に行ったときとか、気まずいですよね…。
    そしたら話し方を考えてみます!
    本当はガンガン問い詰めたいですが、説明を求める形で旦那の話も聞くように、私が冷静に話せるように気をつけたいと思います。
    弁護士もお願いしたいんですが、恥ずかしい話、本当に私の給料全てを管理されていて、あまりお金がないんです😭
    本当に少ないへそくりはありますが、それは本当に何かあった時の交通費とかに使いたくて…。
    でも、もう少し調べてみて、弁護士にお願いすることも検討してみます!

    来月末まで在宅勤務が決まってしまったのであと1ヶ月もあまり動けず、苦しいですが、ネットで情報収集と少しずつ書類作りを頑張ります!

    • 5月26日
  • えんちゃん

    えんちゃん

    二回目ですもんね・・・
    再犯は確かに許しがたいですよね。。反省してなかったのか😠
    しかも、ゆみみさんも働いていているのに、給料管理されてるなんて・・・!
    妻にどんだけ苦労させてるんだと怒り心頭です。
    こんな状況の中、冷静に色々な事を考えて行動していこうとしているゆみみさんは、すごいと思います❗
    こんなにできたお嫁さんなのに😭
    他の方とのやりとり拝見したのですが、今回の浮気相手は、絶対たいした女じゃないですよ❗
    ゆみみさんの方が1万倍、100万倍素敵な女性です‼️

    なにもお役に立てませんが応援してます✊‼️

    • 5月27日
  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    お返事遅くなりました💦
    貯金が少なくて苦しいと言ってるくせに、自分の趣味のものは隠れて買っていたりするのでもう…本当に信用できません。
    早くお金の管理を取り戻したいです!!!!
    私は冷静というか、結構めんどくさがりですぐに忘れてしまうのですが、今回のことは一生忘れずにこの気持ちが冷めないうちに動きたいです!

    応援ありがとうございます!!
    いつか解決したらここに報告したいです!
    ありがとうございます!!

    • 5月29日
  • えんちゃん

    えんちゃん

    返信ありがとうございます☺
    私もなんだか、ゆみみさんのことが気になってしまって、うまくいきますように~幸せになりますように~と願ってます・・・!
    落ち着いたらぜひまた書き込んでくださいね☺️
    本当に応援してます✊‼️

    • 5月30日