※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

家でのストレスや妊娠による悩みがあり、外出も辛い状況。色々考えて頭痛がひどく、動く気力もない。

はぁ。しんどいなぁ。ずっと家なのもストレスなのかもしれんし旦那によるしか会われへんってのも辛い。でも昼間仕事頑張ってくれてるもん我慢せないかん。ベビも成長ちゃんとしてるかなぁとかめちゃくちゃ色々考えてしまう。んでめちゃくちゃ頭痛い。もぉ頭痛辞めて。ホンマに動く気なくなる。

妊娠したらこんなに色んなこと考えるねんな。いや今までが考えてなかっただけかな。いやもぉわからんとりあえず何もせんとずーっと家でおるのはしんどい。外出ても腰痛くなるし立ちっぱはお腹張るし…はぁー。

コメント

うさぎ

妊娠中はしんどいこと多いですよね😫
私は切迫早産で妊娠後期は自宅絶対安静だったのでずーっとベットから動けずものすごくストレスで本気でお腹にグーパンくらわそうとして旦那になだめられてたくらいです😅
もし自宅でなら動けるようであればベビー用品作ってみるのはどうですか?
赤ちゃんのために玩具とか作ってあげると暇つぶしにもなって生まれたあとに遊んでる姿を見ると満足感がすごいですよー!

• s

s

アドバイスありがとうございます!試して見ますね!

私もよくお腹ぽんぽん叩いたら旦那に叩いたらだめーって言われます笑

• 5月25日