※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりせんべい
家族・旦那

私と息子の2ショット写真がほとんどない❗️アルバスを毎月頼んでいて気が…

私と息子の2ショット写真がほとんどない❗️
アルバスを毎月頼んでいて気がついたのですが、パパと息子の写真はたくさんあるのに(私が撮影してるから)ママと息子の写真がない〜😢
あったとしても私が頼んで撮ってもらったり、自撮りしたり笑
義両親と息子の写真はあるのに、なんだか寂しくなりました💦旦那にもっと自然な2ショットをこれからたくさん撮ってもらおうと思いました😭
みなさんはどうですか❓

コメント

ぺぇ

ないですよ~😊

2歳4ヶ月分、、どうしてくれるん?って思います😊💢
何度か言っても変わらずなので
あ、もう自撮りしかないな、と諦めつつあります💣

是非頼んでください‼️✨

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます❗️2年4ヶ月分返してくれ〜って思いますよね💦
    私の方がたくさん一緒にいるのに旦那との2ショットの方が多くて不公平と思いました🤬
    これからバンバン撮ってもらいます❗️

• 5月25日
🔰はじめてのママリ

ほんとそれ!!!!!
現像してて毎回思います🤣
どこか出かけた時に家族写真に映ってたりしますが そうゆうんじゃなくて日常の感じを撮って残して欲しいのに😭💦

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!気持ちわかってくれて嬉しいです☺️お宮参りの写真すら頼んで撮ってもらいました🤔
    まさに日常の自然な感じを撮って欲しいんですよね❗️

• 5月25日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

あ。私ないですわ。お宮参りの写真ないですわーーー😱!産前産後 太ってる自分を写真に残したくなかったから撮ってってわざわざ頼んだりしなかったのですが。やはり思い出として残しておきたかったです😢💦今は2歳になり写真にも興味があるので2人で頬っぺくっつけて自撮りして写真残してます(笑)

• 5月25日
  • のりせんべい

のりせんべい

ないんですね😭思い出なので、そのなかでも精一杯綺麗に撮ってほしいですよね🤔
    ほっぺくっつけて撮影ってとっても可愛いですね😍
    私は自撮りするといつも息子が同じ顔になってしまって、なかなかうまくいきません😅

• 5月25日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

だんだん表情を真似してきたりするので同じ顔をして自撮りしてます😊旦那にはこうゆう自撮り出来ないのでママの特権かなと思います♡でも素?な写真も欲しいですよね(笑)

• 5月25日
  • のりせんべい

のりせんべい

表情真似してくるの可愛いですね😍ママの特権も使っていきたいと思います❗️
    旦那には素な写真をいい感じに撮ってくれるように特訓したいと思います笑

• 5月25日
くまくま

そんなもんですよね😭💦
記念写真はありますが、遊んでる風景、絵本読んでる風景、ご飯食べさせてる風景、一緒にお昼寝してる風景、何一つありません!!!!
きっちりした写真じゃなくて自然なのが欲しいのに…

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!まさにそうなんです❗️この間も公園でたかいたかいしてる写真も旦那のしかなくて💦自然光でいい写真撮れたはずなのに😢

• 5月25日
りょん

そこそこありますが、誰にも見せたくないような写真しかありません…
お前それ何であげるんだ!!!!って思うようなものを随時夫婦だけに公開に設定変更しては旦那を叱り付けるの繰り返しです…

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!私も髪ボサボサの写真あげられて削除しました笑
    ほんともっと気にして欲しいですよ😭撮ればいいってもんじゃないぞと❗️

• 5月25日

私もそうです😂💦
こないだ久々に写真撮ったって見せてもらったら、私のブッサイクの寝顔と娘の寝顔でした(笑)
そのタイミングじゃないだろっておもいました🤣

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!わかります!もっとシャッターチャンスあっただろうになぜその写真…っていうのが多いです😢

• 5月25日