※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

35歳で初めての妊娠は繋留流産になり、その後再び妊娠できず不安です。同じ経験をした方の成功例が知りたいです。

35歳で初めて妊娠し、その妊娠は繋留流産になりました。
その流産から4ヶ月経ち、まだ再びの妊娠はできていません。
もう年齢も36になってしまいました😣
この先また妊娠できるか不安です。
35歳以上で初めて妊娠し、
その妊娠は流産になってしまったけれど、
後に妊娠→出産まで至った方いませんか?
心がもう元気ないので 希望が欲しいです😭

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

すみません💦

私ではないのですが、、、

上司が42歳で初めて妊娠し
残念ながら流産してしまいましたが
46歳で元気な男の子出産しましたよ👶❤️❤️

ぴーちゃん

私ではありませんが、会社の先輩が38くらいで流産し、40で出産しました!
不妊治療もかなり頑張っていました!
私もなかなかできなくて励まし合って頑張ってました。。

ちなみに私も流産経験者です。
28歳で流産し、それから妊娠するまで10ヶ月かかりましたよ💦