※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

生理が来たが、眠気や疲労が続く。避妊をしていながらも不安で、検査薬は陰性。体調不良が続き、友人にも心配されている。

生理も来たし(5.7-13)、
1ヶ月前とかと何も生活変わらないのに
ひたすら眠いし、疲れてる

4.21-5.7くらいまで避妊せず毎日仲良し
してたので、妊娠かと思って1週間前に
5日間ぐらい続けて夜中に目覚めるし(トイレではない)
腰が3日間続けてふと痛くなるので、
検査薬しましたが、陰性でした。

もしあの生理が不正出血で仮に妊娠だとしても
こんなに早くはでないですよね😂

その前の生理は授乳中だから周期崩れてて
2.29-3.6でした。

4.20-5.7まで毎日仲良ししてたら
出来る可能性もなくないと思いますが
1週間前に陰性だったらもう陰性ですかね...

ここ3.4日間も、朝起きたら疲れてるし
何も起きる気しなくてなんかご飯食べたら
お腹いっぱいにすぐなるし気持ち悪くなるし(食べすぎ?笑)
無力だし疲れてます...

久しぶりに友達のお母さんに会ったら
友達に「ままに言われたんだけど、いつも笑顔なのになんか顔怖くなった、疲れてるって言ってたよ〜お化けついてる?(お母さん霊感すごいある)って聞いたらお化けはついてないって言ってた、友達の妹も私の子供と遊んですぐ2階行っちゃって後々聞いたら、⚪︎⚪︎ちゃん(私)なんかいつもと違って怖かったから降りなかった」
って言ってたみたいです、、😭

コメント

deleted user

検査したのはいつですか?

もし4.20~5.7で妊娠していたとすれば、今日検査すれば確実ですよ!

  • yp(21)

    yp(21)

    検査したのは20です😭20でも確実に結果出てますかね?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日(受精日)から着床までが約7~10日、ホルモンが検査薬に反応する値まで増えるのにさらに2~3日かかるため、仮に最終行為日の5.7で授かっていたとしても、最短で5/17辺りから反応するので、
    5.20に陰性なら妊娠してないですね😭

    • 5月25日