※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

義理の妹から、母乳パッドとか貰うのは嫌でしょうか?😓私が使っていた母…

義理の妹から、母乳パッドとか貰うのは嫌でしょうか?😓
私が使っていた母乳パッドの残りがたくさんあって、もう使う予定もないので、兄嫁が妊娠中なので譲ろうか迷ってます💦
やっぱり封が開いたものは気持ち悪いですかね?😓
捨てるのも勿体なくずっと置いてあります...
兄嫁とは仲は悪くも良くもなく会ったら普通に喋るといった感じです!

コメント

あん

全然気持ち悪くないです!!
私なら喜んでいただきますー!!

良かったらどう?とか嫌なら捨ててね!と付け加えたら良いのかなと思います。
もし気にされるなら、油の吸収やお漏らし処理等に使われても良いと思います。

綺羅

私なら貰えたら貰っちゃいます!封が開いてても気にしないです。

り

私なら嬉しいですが、やはり人によっては気になる方もいるかもしれないので、お兄さんの奥さんなら、
私なら、妹が母乳パッド余ってるらしいんだけど貰っとく?くらいの感じで聞いて!とお兄さんに頼みます!

かな

私は気にしない方かなと思ってたんですが…
母乳パッドはいっぱい入ってて安いですし、封があいてるならもらわなくてもいいかなと思いました

私は封の開いたのはちょっとダメかもしれません、、😣

さくら

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!

兄に聞いたところ、母乳パッドはたくさん入っているのを買ったそうなので断られました😓
もしかしたら嫌だったのかもしれません💦(笑)