※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

娘の色素母斑について、将来のレーザー治療を考えています。米子市の林原医院に通われている方や、松江周辺の病院のおすすめを知りたいです。

母斑のレーザー治療について
3ヶ月になる娘の背中に5センチ程の色素母斑があります。
女の子だし、効果あるかは分かりませんが、もう少し大きくなったらレーザー治療を考えています。
米子市の病院を調べると林原医院が検索で上がってくるのですが、通われている方いますか?
また米子から松江の辺りでおすすめの病因があれば教えてください。

コメント

🌶

うちの子も生まれた時から1センチ程のホクロのようなものであります💦

場所が場所なので女の私からしたら撮ってあげたい気持ちです😢主人も賛成してます😢

医大に行く用事がある時に聞いてみたら林原医院がいいということを聞きました!主人もホクロを取りに林原医院に行く予定です!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊
    米子はやはり林原医院が有名なのですね!

• 5月25日
  • 🌶

🌶

医大の先生も言っていたので確かだと思います!😊

• 5月26日
のん

初めまして!
うちの子(現在3才7か月)は生後1ヶ月で口と鼻の間にイチゴ血管腫が出来て、小児科から紹介で林原さんに通院していました!定期通院でレーザー治療!今じゃすっかりキレイに無くなりました!窓口にベビーベッドや待合室には絵本、看護師さんや先生も詳しく相談にのってくださって良かったですよ!

• あゆ

あゆ

情報ありがとうございます😊子供さん綺麗に治って良かったですね!
    どれくらいの期間通院されましたか?

• 5月27日
のん

ありがとうございます🙃
うちの場合、レーザー治療と新薬治療をうけました!2歳頃にはキレイになってたかな??
因みにレーザーだけだと限界があり、治療終了し経過観察か、林原先生より医大に入院(1泊2日)をして新薬治療もあると聞き、うちは林原さんでレーザー治療、医大で新薬処方して頂き、計1年間位でキレイになりました☺️
レーザーだけでも十分薄くなる子はおられるようですが、うちはしぶとかったです😂
でも林原さんは個人の小児科や医大とも直ぐに連携を図ってくださったりと対応も早くメリット、デメリットも踏まえ具体的に説明してくださる等良かったです☺️
あゆさんの所もキレイになるといいですね☺️