※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんゆぅー
家族・旦那

義母なしで義父との同居中のかたでストレスためてるかたいたら共感した…

義母なしで義父との同居中のかたでストレスためてるかたいたら共感したいです(泣)義父だけだと考え方も常識もなくて
注意する義母もいないから好き勝手に自由に気ままにやる義父にイライラです。分かるかたや同じようなかたいたらお話し聞きたいです‼

コメント

yokutoku

私の所も一緒ですよ、
酒に酔っては勝手な事ばっかりして、人がアイロンした服をまたアイロンかけたり、集金が来るお金をタバコと酒に使ったり、
子供がご飯前なのに勝手に連れ出したり、数えたらきりがないくらいに存在だけでストレスです。

• かんゆぅー

かんゆぅー

共感できて嬉しいです☺
    うちの義父も酒癖悪すぎてやばいです!早く逝ってくださいって毎日思いながら生活してます😰ご飯前におかしいあたえたり
    つれ回したりうちもです。
    本当に子供には絡まないでほしいですよね❗ストレスやばいですよね‼
    存在が無理、気配するだけで無理 、動悸してきます😵
    別居できたら最高ですよね😢

• 6月15日
  • yokutoku

yokutoku

本当に早く逝ってほしいですよ😲

• 6月16日
にゃんまる

義母なし同居の方が他にもおられて嬉しいです!°.*\( ˆoˆ )/*.°

うちもまさにかんゆぅーさんのとこと同じで、注意する義母がいないので寝室にも普通に入ってきます(*_*;

ほんと毎日お疲れ様です(*^_^*)

• かんゆぅー

かんゆぅー

えー寝室に入ってくるとかありえないです😰
    赤ちゃんにおっぱいとかやってるときに入ってきたらありえないですよね😨
    私が風呂に入ってるとき戸あけてはいってきましたからね‼激怒💢😠💢しました‼まぢありえないです 。もう見たくも話したくもないしまぢ早く逝ってください状態です。ストレスたまる生活ですよね😡

• 6月15日