※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
家事・料理

ブルーノのホットプレートを検討しているのですが、サイズを迷っていま…

ブルーノのホットプレートを検討しているのですが、サイズを迷っています!
自宅には大きいホットプレートを持っています。出し入れが大変で、ブルーノは気軽に使える用に欲しいです!普段朝食でパンケーキを焼いたり、たこ焼きを食べたい時、メインは他にある時、ステーキのみ焼く時に食卓に並べたりという感じで考えています!
できればグランデの方が料理の幅は増えるのかな?と思うのですが、結局思ってたより大きかったり重かったりしたら今持っているのより少し小さいだけで使い分けできず無駄になってしまうかな?などと
長いこと決断できず悩んでいます😭

グランデは結構大きいですか?
他にも料理並べられるような感じでしょうか?
あと、みきままさんのレシピがとても魅力的なのですがあれってコンパクトなんですかね?

なんでもいいので、ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

うちも家でホットプレート大きいのがあるのですが、大きいし洗うの大変だし、お昼とか子どもと2人の時とかに簡単に使えるホットプレートないかなと探してました。

それで我が家はアイリスオーヤマのホットプレートにしました。
折りたためるからコンパクトだし、二つプレートがついてて、一つは焼いて一つは保温と温度調整がそれぞれできるメリットがあって✨✨

グランデの意見じゃなくてすみません。く

ももち

うちはコンパクト持ってますが、大人2人でギリギリです💦
なので大きいのを購入したいと思っているところです。

みみみ

ブルーノのホットプレートグランデ使ってます!
普通に大っきいと思います!手軽さから考えると、小さい方がいいかなと思いますよ。

らりる

皆様ご回答ありがとうございました!!
コンパクトを購入しました!
そして、アイリスのホットプレートも魅力的でまた買いたいリストに増えました!
皆様の貴重なご意見助かりました!ありがとうございました!