※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の装着方法に慣れず、息子が泣いてしまいます。Cカーブにならず、使う用事があるため慣れたいです。アドバイスをお願いします。

エルゴオムニ360の装着方法に馴れません😢
3回目のチャレンジでしたが息子ギャン泣きです。

こうしたらいいっていうのあればおしえてください!

泣いたから余計ですがCカーブにもなってないし顔だけ前に来てる感じで、、
2週間後に使う用事があるので慣れたいです!

コメント

こがめ

お尻部分ポケットみたいになってるので、そこにお尻いれればCカーブなりますよ!
もしかしたら背中のバックル締めすぎなのでは🤔?それでCカーブならないとか??

はじめてのママリ🔰

それは苦しそうですね😖
もっと肛門をお母さんのおへその方にくるように赤ちゃんを丸く抱いて上げて装着してみてください💦

お尻をしっかりはめるのと、脚のところ調整するところ内側になってませんか?脚開くような感じにするので外側にしないとだめかなと!
あとは腕のところ締めすぎですかね🤔

りんご

生後1ヶ月半の時に装着した感じがこんな感じでしたよ(^^)

まる

腰のベルトをくびれの所で結構きつめに締めるといいですよ!

ママイ

赤ちゃんの位置も低いですし背中がそってて苦しそうですね💦ベルト締めすぎなのかな?youtubeのエルゴの動画見て練習されましたか?

はじめてのママリ🔰

腰ベルトが自分で思っているよりすごく上につけるといいです☺️お臍の上です。あと、ネックサポート、赤ちゃんの首が座るまでは内側におるんではなかったかな?
最初は赤ちゃんも泣いちゃうので、お母さんも余計に焦っちゃいますよね💦私も慣れるまで四苦八苦しました。赤ちゃんの機嫌を見ながら、何回か練習すると慣れてきます😉エルゴの動画を見ながらが参考になりましたよ💡