※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
子育て・グッズ

体温が上下しています。病院へ行くべきか悩んでいます。妊婦で水分は摂取しています。小児科へ行くべきでしょうか?

昨日のお昼寝して起きたら38.6あって
暑かったからかな〜とか思ってたら
いつの間にか下がって36.4になってました!
寝るとき測ったらまた38.4になってて
様子見てたらいます39.1あります😔

この時期病院行くべきなのか悩みます、
そして私が6ヶ月の妊婦なんで更に悩みます😭
水分は取れてます!ご飯も少しは食べます!

今すぐ小児科行くべきですかね?😢

コメント

ひーママ

一晩で下がらないなら私だったら連れていくかもしれません💦
うちは喘息持ちなので😥
咳なくて、座薬あったら様子みますが…。

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    そなんですね!
    咳もなんもなしで熱だけなんですよね…
    今ばあちゃん家の家に居るので家に帰ったら座薬あります😢

    • 5月25日
りんご

受診する前に電話がベストです😊
上記の通り説明して指示を仰ぎましょう😌✨

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    電話してるんですけど中々繋がらなくて😫
    もう一回してみます😢

    • 5月25日