※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵日確定で高温期8日目の超フライングで真っ白でしたが、まだ望みありますよね?😭💕

排卵日確定で高温期8日目の超フライングで真っ白でしたが、まだ望みありますよね?😭💕

コメント

ぴーちゃん

私今回妊娠ほぼ確信してて8日目にwondfo真っ白でした🤣笑
10日目にwondfoで薄っすら、ドゥーテストでくっきりでしたよ!

• めい🌱

めい🌱

おーほんとですか!
    おめでとうございます♡
    では10日目までまってみようかな😊💕

• 5月25日
その

どれだけ早くても、9日かかるそうですよ^ ^

• めい🌱

めい🌱

どれだけ早くても!参考になる情報ありがとうございます🥰
    検査薬はネットで買ったのでちょうど高温期9日目か10日目に届くので、気を取り直して待ってみます☺️

• 5月25日
トモヨ

排卵からだいたい7〜10日で着床、着床から検査薬に反応するまで3〜10日ほどかかるので、今フライングで陰性反応でもまだ望みあると思いますょ(^O^)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• めい🌱

めい🌱

詳しくありがとうございます!!
    4日前ということは高温期だと10日目くらいですかね🥰
    まだ諦めずに待ってみます♡

• 5月26日

9日目で真っ白10日目でうっすらでした🙋‍♀️

• めい🌱

めい🌱

貴重な情報ありがとうございます♡
    9日目で真っ白!!やっぱり明日まで待ってみようとおもいます❤️

• 5月26日