※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

子どもの食事も母があげてれてますが、スマホでラインやゲームしながら…

切迫で自宅安静なので実家にお世話になってます。

子どもの食事も母があげてれてますが、スマホでラインやゲームしながら子どもの食事介助してるのにイライラします。。😱

やってもらってるのにこんなこと思うのはだめかなと思いつつ。。なんかモヤモヤ

スマホやめてと言っても逆ギレです😓

みなさんはこの状況モヤモヤしたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

もやもやします。保育園とかの方がいいんじゃないですか?ばーちゃんには送り迎えだけ頼んで、朝と夜は旦那さんとか、、、どーですかね?

くま

私も、今里帰り中で実家の両親にお世話になってますが、やはりスマホでYouTubeやゲームをしながら〜と言う光景をよく目にしてモヤモヤしてしまいます。。

でも、お世話になっている手前強くも言えず。。食事中はテレビやスマホを見ると子供がご飯に集中出来ないから〜等と言って何とか辞めるように遠回しに伝えているつもりです。。