※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

排卵検査薬で線が出ましたが、妊娠可能性はあるでしょうか?13日に排卵注射を打ち、高温期11日目で生理予定は30日です。下腹部がチクチクし、茶おりもあります。

排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
使い方が違うのは承知の上ですが、そわそわしてしまって、、😭

13日午前に排卵の注射をクリニックで打っています。
タイミングは12日と14日です。
おそらく高温期11日目です。
次の生理予定は30日です。

ここ数日下腹部がチクチクします。
先程茶おりがでてたので生理の準備なのかなとも思っています。

排卵検査薬でうっすら線がでていましたが、
可能性はありますか?


コメント

🐣

私も最初に排卵検査薬残ってたのでそれでやったらくっきりでましたよ!その後妊娠検査薬で検査しました!

  • パイン

    パイン

    くっきりは私の画像よりも濃い線ですよね??😭
    生理予定日までまって妊娠検査薬した方がよさそうですね😔

    • 5月25日
初めてのママリ

私もよく排卵検査薬で妊娠検査してましたが、排卵検査薬は妊娠してない時もうっすらは線出るんですよね、、なのでなんとも言えませんね😢気になるならやっぱり妊娠検査薬使うことをお勧めします!気になって仕方ないですよね😭使っちゃう気持ちめっちゃわかります!

  • パイン

    パイン

    そうですよね😭排卵日知りたい時も数日前からうっすら線でますもんね😭
    気になって気になってそわそわどきどきです🥺

    • 5月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もし妊娠されていたら生理予定日ごろには排卵検査薬はめっちゃ濃く出ると思います!終了線よりも濃かったら期待大ですよ☺️
    もう少し待ってまた試してみてください!

    • 5月25日
  • パイン

    パイン

    期待してもう少し我慢してみます😭
    ありがとうございます🥺

    • 5月25日
amam

その頃には判定線とほぼ同じくらいの濃さだったです😭💦

  • パイン

    パイン

    そうなんですね😭
    落ち込みます😭
    生理日待ってみます。

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
わたしも今高温期11日目で排卵検査薬を使い、同じくらいの線が出ました💦
パインさんはその後いかがでしたか??🙇‍♂️

  • パイン

    パイン

    その後生理がきました💦
    次の月に妊娠が分かりましたが、その際興味本位で排卵検査薬を使用して妊娠検査しましたが、とっても濃く陽性がでました。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうだったのですね💦
    やはり強陽性でますよね💦
    今日になってやったらまた濃くなったので期待を捨てきれずです、、😭

    • 8月9日
  • パイン

    パイン

    強陽性出ると思います😔

    妊娠検査薬はされましたか?
    今回は排卵から10日目にうっすら妊娠検査薬で陽性がでたので、高温期11日目なら結果がわかるんじゃないかなーと思います!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしてないんです💦今日の夜にでもしてみようか、どうしようか悶々としております、、、

    ありがとうございました!!💓

    • 8月9日