※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

りらくで働いていた方への質問です。りらくは完全歩合制ですか?研修は無料ですか?稼げますか?指が疲れませんか?

りらくで働いてた方に質問です!♪

りらくって完全歩合制ですよね。
あと研修は無料なのでしょうか??

正直稼げますか??

指疲れませんか??

コメント

monico

「りらく」ではないですが、完全歩合制のリラクゼーションで働いていました。

研修費用は会社によってバラつきがあるかと思います。私の時はキャンペーンで、無料でした。

稼げるかは、その店舗のお客さんが多いかどうかで変わると思います。指名などが無い場合、基本手の空いているスタッフが交代で対応しますので。暇な時はポスティングなどが、メインかと…
あとは自分指名のお客さんを沢山持つ事!!!その数によってはかなり稼げるかと💪

ただそれまでにはマッサージの数もこなさなければならず最初の1、2ヶ月くらいは指がずっと
痛いと思います。
ちなみに私の場合、最初の頃は保冷剤を握りしめて寝てました(^_^;)お箸も持てなかったり…

それなりに気力体力と大変な仕事ではありますが、やりがいがあれば頑張れるお仕事だと思います!!!

• まりな

まりな

やっぱり大変なしごとですよね!

保冷剤!
    腱鞘炎とかにもなりそうですよね(;>_<;)

コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月15日