※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で2キロ減。つわりで偏食。赤ちゃん成長心配。検診で心拍確認。2度流産経験あり。

妊娠してから体重が2キロだけですが減りました。現在妊娠初期です。つわりが軽くありご飯もそんな食べれてないです、偏食です。赤ちゃん成長止まってるんじゃないかと不安になってます。今日検診行きます無事であれば心拍確認出来ます。2度流産してます。心拍確認前と心拍確認後に。

コメント

あーちゃん

それぐらいならぜんぜん大丈夫ですよ!!水分すら取れなくなっておしっこも出なくなったらやばいので病院情報に、、

おもち

同じく流産後の妊娠で初期に2キロくらい減りました💦
ゼリーやお茶など偏った食事しかできませんでしたが、赤ちゃん育ってましたよ☺️
逆にちゃんと食べられていた前回は流産しました、まだ食べられなくても大丈夫な時期だと思います👍🏻心拍確認できるといいですね💓

水分取れてれば大丈夫ですよ〜!
今の時期は卵黄嚢っていうお弁当箱のようなものから赤ちゃんは栄養とってます😊
なので、バランスよく食べれず偏食でも問題ないです!食べれるもの食べてください✨
またその後も赤ちゃん最優先で栄養がいくので心配いらないです!

成長してくれてますように💕💕