※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟母ちゃん
妊娠・出産

妊娠中で出産予定日が明日。子宮口1cmで硬い状態だが、産まれるタイミングは不明。周りのプレッシャーにストレスを感じている。要領を過ぎても気長に待つことを心がけている。

3人目妊娠中で
明日が出産予定日です😊✨
今日、検診行ったら子宮口1cmくらいで硬いと言われました😭💦
3人目だし早く産まれると思っていました😅

1人目が38w5d
2人目が40w0dでの出産でした!!

周りからどう!?
産まれそう!?って聞かれる度にストレスです😩
自分で予定日超過するって言い聞かせてます。

子宮口1cmの硬い状態から
どのくらいで産まれるんだろう。

コメント

 ここ

こんにちは🎵

私は4人目で、今日が予定日です(笑)
同じく子宮口一センチ…
今週の金曜日が健診予定です❗
それまでに、産まれなかったら来週入院しての誘発分娩にしましょうとのこと💦
まだ?まだ?と言われるのもストレスですよね😢
こっちが1番知りたいわ‼️って感じですよね😩
もう、考えないでのんびりしとこう~って思いになりました😆✨
赤ちゃんがのんびりしてるんだと思うようにしました☺️
お互い、出産頑張りましょうね💪💕

  • 三兄弟母ちゃん

    三兄弟母ちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    予定日今日なんですね😊✨
    木曜日にNSTしに行くことになり、
    6月1日以降の検診は
    入院準備してきてと言われました😅
    姉に37w入ってから毎日電話でどう!?産まれた!?って聞かれキレて電話切りました🤣
    赤ちゃんが出てきたくなるまで気長に待つしかないですね😊✨

    • 5月25日
  •  ここ

    ここ


    私は、実親に義理親にまだ?って言われることが多くて、答えるのも嫌になります😱

    良い張りはきてるけど、間隔はまだまだだねって言われてて💦
    赤ちゃんも下がってきてないからのんびりしてるんだろうねって、看護師さんから言われました😅
    3人目以外は予定日超過しての誘発分娩なので、私も気長に待ちます(笑)
    体重も気にせず、好きなもの食べて出産に挑もう‼️って思ってます(笑)

    • 5月25日
  • 三兄弟母ちゃん

    三兄弟母ちゃん


    義両親には予定日通りか!!って
    言われてませんが
    実母には、どう!?どう!?ってしつこく言われます😑
    本当に嫌になりますよね💔

    産まれるまで
    体重管理頑張ってって言われてしまい
    食べたいもの我慢です😭
    あと少し、気長に待ちましょ😁✨

    • 5月25日
のん

お疲れ様です❗️

うちは1人目が39w 2dだったので、二人目早いかなぁと考えますが、そうとも限らないんですね😅
今は頭・胴・体重(推定)大きめで子宮口2cmです。

毎日ソワソワですよね😂
お互いがんばりましょー💪

  • 三兄弟母ちゃん

    三兄弟母ちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2人目の時も早く産まれるかな!?って
    思ってたんですけど
    全くでした😂
    1人目が3143gで
    2人目が3678gで
    3人目が推定2800gで
    上2人に比べて小さめです😊

    • 5月25日