※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お仕事

給料が6割で、給料日まで教えてもらえずモヤモヤ。支払いもあるので早めの連絡が欲しい。

休業でお給料が6割でした。
給料日までお給料が何割かも教えてくれず、給料日当日にATM行かないとわからず、
結局6割でそのあとも説明もなしってなんかモヤモヤするんですが私が変なんですかね😭?
支払いあるし給料次第で待ってもらう連絡したりしないといけないし、6割だったら6割で早めに教えてくれたらいいのに😭
なんかモヤモヤイライラ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺👍✨
うちの会社もそーゆーの前もって教えてくれません!!
万が一、教えてくれても、当日とかです!😅
きちんと説明がないの、イライラしますよねー。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    同じですね😩💔
    ほんとにイライラします👿

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこんな会社嫌なので
    近々やめよーとおもってます💓😫👍

    • 5月25日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    それ正解です😩✨

    • 5月25日