※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が、最近掴み食べをするようになりました。パンやたまごやき…

9ヶ月の息子が、最近掴み食べをするようになりました。パンやたまごやきなど自分で口に入れるときは結構大きくてもちゃんと噛んで飲み込んでいるのに、私がが小さくちぎって口に入れるとえづきます。
気が向いたときしか掴み食べをしてくれないので、
気が向かない時はちぎってあげているのですが
小さくしてもえづくし結局ご飯に混ぜたりで
時間かかってしまいます😅
どうしてなんでしょうか😅

コメント

新米ママ

わかります🤔
息子はスプーンでお粥などあげても、おえぇとえづく事が多いです😅

  • 🐰

    🐰

    どうしてなんでしょうね😣
    何回もえづくと食べるの嫌がるようになって困ってます😂

    • 5月26日