※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の夫は結婚式の二次会の司会幹事をよくお願いされるのですが、以前出…

私の夫は結婚式の二次会の司会幹事をよくお願いされるのですが、以前出席した友人の結婚式の二次会で、新婦が新婦側のゲスト(女性陣)にこの中の男性陣で誰がいい?と聞いたらしく、(気に入った人がいたら旦那を通して紹介するよという意図があります)

なんとなんと1番人気は夫だったみたいで、でも結婚してるから紹介できないねー。というエピソードがあったらしくその話を結婚式から1年後くらいにに友人(新郎)から聞かされたらしいです。

私は素直に嬉しかったのですが皆さんだったらどうですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんモテモテですね❤️
私も嬉しいです☺️✨✨笑
自慢の旦那さんですね☺️💓

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!
    普段全くと言うほどモテない夫なので嬉しくなりました!

    よく旦那さんモテるとヤキモチ焼いたり浮気の心配?あって嫌だなって方よく見るのですが、なんでだろうって思います😅笑

    多分うちの夫がモテなすぎるからだと思いますが。街中いても綺麗な女性を目で追ったり、他の子がかわいいとかも思わないらしく、私自身はむしろヤキモチ焼きたいくらいなんですが😅

    周りの子がかわいいとか綺麗とかも別に言ってもらって構わないというか、むしろもっと周りの女性見たら?って思います😅
    その方が私としても張り合いあっていいんですが…。

    私みたいなのは珍しいですかね😅

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は余計なやきもちやきたくないので🥺
    周りの女性見たら?とは言えないですが、
    88さんはすごく、旦那さんに愛されてるので
    そう思えるのかもしれないですね❤️☺️
    素敵な夫婦だとおもいますっ🥰

    わたしも旦那がモテるのは嬉しいですが
    本人にそれを言うと調子乗るので
    言いたくないです💓笑🤣

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    うちの夫もネタで俺はモテるからなーとかいいますが、実際モテてたらおい!って突っ込めますが!
    ガチでモテないやつがそう言っても、は?、モテてから言えよって感じでムカつくしなんかダサくて残念です。笑

    それくらいモテないので
    よかったね!って思えました!笑

    一般的に綺麗、かわいいと思われる芸能人もどこがかわいいか分からないとか言う人なので(かわいいの定義はそれぞれですがおそらくビー線です)どんな人が好みなのか知りたいってのもあります!笑

    お互いに高め合える存在でありたいので、たまには刺激が欲しいって思う私も変人かもしれないです😅

    • 5月25日
ママリ

私も嬉しく思いますし、
自分に自信もつきます!!

主人も仕事柄とてもモテるようで、それを知っていますが、職場のイベントにも家族で参加したがる主人なので、
『主人がいつもお世話になってます』の台詞を誇らしげに言います😊👍

  • ままり

    ままり

    モテる旦那様素晴らしいですね!😊
    誇らしげに言う!笑

    うちの旦那はモテないので挨拶する時もそんな風に思えませんでした!😂

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ


    私は30代半ばのおばちゃんですが、バリバリに仕事してますし、主人の隣にいて恥じないように努めてます。
    だからこそ、誇らしげに『主人に何か?』と言わんばかりに堂々としてます(笑)

    夫がモテるって自分が褒められているようで嬉しくなります!?

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    確かにそれはありますよね!
    私も普通に仕事してます。

    夫婦で呼ばれる結婚式も多くあったのでお互いに恥のないように努めるのはわかります!

    • 5月25日