※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

和泉市の阿弥陀寺に戌の日以外で行かれた方いますか?混雑を避けたいので、人が少ない時に行きたいです。

和泉市の阿弥陀寺へ戌の日のお参り最近行かれた方
いらっしゃいませんか?😣😣
戌の日なら混んでますかね?😭

また、まだ緊急事態宣言も解除されて
間もないのでできれば人が少ないときに
お参り行こうかなと思ってます。
最悪戌の日を外して行こうかなともおもってるんですが、
戌の日以外にお参り行かれた方もいらっしゃるかお聞きしたいです🙏🏽

コメント

むぎあおママ

今年の2月に行きました!
その日は戌の日でしたが、雨で平日だったこともあったのでウチともう1組しかいませんでした😅
去年の4月に腹帯を返しに行ったんですが、それがたまたま戌の日+日曜だったこともあってかなりの人でしたよ💦
体調のこともあるし、無理して戌の日に行くことはないと思うので、行ける時に行ってくださいね〜✨
ちなみに一昨年だったかな?戌の日以外も行ったことありますが、2組くらいだったかな?🤔
うる覚えですみません🙇‍♀️

• まりお

まりお

お返事遅くなりました🙏🏽
    戌の日+日曜日だと人が結構すごそうですね😱
    戌の日じゃなくても腹帯とか貰えるならもう、安全な平日で戌の日じゃない日でもいいかな?😅
    そんなにこだわりとかないんで一応お寺さんにも電話できるなら確認してみます🥺
    ありがとうございます😭🙏🏽

• 5月26日
ko

去年の11月に行きましたが、平日の戌の日、午前中から行きましたが待合室に入れなくなる方もいるくらい
混んでましたよ😅

• まりお

まりお

お返事遅くなりました🙏🏽💦
    戌の日はやはり混むんですね😭💦
    私が行くときは調べたら平日でしたが、今はこんなときなのでもうこだわりもないし戌の日外して行こうかなと思います😣✨

• 5月26日
はちみつ。

去年の11月 戌の日じゃない日曜日に行きましたが、人多かったです🤔

• まりお

まりお

お返事遅くなりました🙏🏽💦
    日曜日は戌の日じゃなくても人が多いんですね😱
    平日狙って行こうと思います😭✨✨
    ありがとうございます😭🙏🏽

• 5月26日