※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴ
妊娠・出産

妊娠中の短期バイトについて相談です。金銭的に厳しく、義母の助けを受けずに働きたいけど、妊娠していると雇ってもらえるか不安です。

2人目を妊娠したかもしれません。
金銭的に厳しくなってきていたのでバイト、パートを少しでも始めようとした矢先でした。
義母に相談し可能な範囲で助けてくれるとは言って貰えましたが少しでも頼らずにと気持ちがあるんですが妊娠分かって短期などでバイトやパート出来た方いますか?

普通に考えて妊娠してる人を雇ってくれるところが無いことも十分承知ですが…。

コメント

ままり

求めてる回答では無いかもしれないですが、、

妊娠してるとわかって雇ってくれるところは多くないとは思いますがそれ以前に今はコロナのこともあり妊娠してるしてないに関わらず雇ってくれるところが少ない気がします😓

• うんぴ

うんぴ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    こんな時期ですしそうですよね😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

雇ってくれるところがなく、コンビニでやっと雇ってもらえました。
3〜4時間で働かせてもらい、
妊娠8ヶ月ごろまで働いてたと思います。
子供を3ヶ月で保育園に預け、働きはじめました。
子供には罪悪感が今でもありますが、大きくなってから習い事や部活、好きな学校に行けない方がよっぽどつらいと思って…3ヶ月ではありますが預けました🥺💦

• うんぴ

うんぴ

大きくなったときに少しでもいい環境を作ってあげたいですもんね💦
    私もダメ元で探しては見ます😭

• 5月25日