※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院3ヶ月位いってなくてめちゃめちゃプリンだから、次美容院行く時は…

美容院3ヶ月位いってなくてめちゃめちゃ
プリンだから、次美容院行く時は
ハイライトと入れてオシャレにしたいけど
保育園行く時なんとなくままさんの
目線が気になるなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
私も20代のうちにインナーカラーやりたいのですけど、来月から幼稚園の見学会始まるしで悪く目立つの怖くてできてないです

• ママリ

ママリ

ですよねですよね!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    みんな忙しいしそんな他人のこと
    気にしないのはわかってるんですけど、、笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんも結構入学式だから…とかで明るくするママさんいますよーって言ってましたけど、変に目立つ色は…って悩みますね😩
    でも、ハイライトぐらいならいいんじゃないでしょうか✨

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ショッキングピンクくとか紫とかいれるんだったら躊躇しますね😣
    ハイライトぐらいなら大丈夫ですよね!来月あたり入れることにします!

• 5月25日
えみぽよ

全然良いと思います!
私は周りのお母さんでヘアスタイルおしゃれな方とか見て素敵だな〜と思って見てます!

自分自身も美容の仕事なのもあり
派手髪が好きで
坊主並のベリーショートにターコイズブルーとかパープルとか月一で髪色変えたりしてたので
そのおかげか色んなお母さんに覚えてもらいお話しするようになりました笑

• ママリ

ママリ

まじですか!すごい!!!笑
    素敵です🥺
    さっそく染めます。゚(゚^ω^゚)゚。

• 5月25日
まーる

2月にハイライト20本入れました!のびた時に目立たないので良いですよ☺️
オシャレなママさんのほうが憧れます💓

• ママリ

ママリ

私めちゃズボラなので伸びた時目立たないのありがたいです笑🤣
    そうですよね!私も他のママさんがハイライト入れてたらオシャレー!ってなりますもん🤔よし!ハイライト入れることにします୧⍢⃝︎୨✧︎

• 5月25日
メメ

保育園なら幼稚園程ママ同士の関係も深くなりにくいので大丈夫じゃないでしょうか😃
綺麗に手入れしてることと、TPOを守った服装してれば良いと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

確かにそんな深い関係にもならないし、オシャレなのはいいことですよね!服装さえちゃんとしていれば笑

• 5月25日