※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、4日前に陽性の妊娠検査薬が出ました。最近、朝起きると横腹が痛むことがあります。これは妊娠と関係があるでしょうか?

生理予定日2日すぎました。生理予定日4日前のフライングで妊娠検査薬陽性出ました。来週あたり病院受診しようと思っているのですが、最近朝起きると毎日横腹が痛くて、、横になると治るのですが妊娠と関係ありますかね?😳

コメント

チクチクするような痛みなりありました!子宮が大きくなろうとしてる痛みのようです👌🏽

• mi

mi

なるほど、ありがとうございました😊横になると治りましたか?痛みはずっとは続きませんでしたか?それと、何週で初診の受診に行かれたかよろしければ教えてください🙏💕✨

• 5月25日

退会ユーザー

横になると治ったりマシになったりしました😊10週過ぎからなくなった気がします!今回初診は6週2日でした👌🏽

• 5月25日
  • mi

mi

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました😊わたしももう少し様子を見てみようと思います🌙

• 5月25日