※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
その他の疑問

昨日の夕方、信号待ちをしていて青に変わったので発進しようとした瞬間…

昨日の夕方、信号待ちをしていて青に変わったので発進しようとした瞬間追突されました。その時子どもたちも乗っておりびっくりして1人が泣きました。すぐに泣きやみ子どもたちもどこか痛がる様子もなく、いつも通りだったので、救急車は呼ばずに事故処理して帰ってきました。その後も特に変わった様子はなく過ごしています。
念の為今日病院に連れて行った方がいいですか?

コメント

deleted user

大変でしたね😱命が無事で何よりです。
いった方がいいと思います!妹もこの間追突されたんですが同乗者も妹もむち打ちと診断されてました。お子さまがまだ小さいので脳なども見てもらったほうがいいとおもいますよ。

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    コメントありがとうございます💕
    本当にびっくりしました💦そうですよね😭今日行こうと思います!!
    妹さんも大丈夫ですか?妹さん、症状があって病院行かれたのですか?今の所私も症状ないのですが、私も診てもらった方がいいでしょうか?質問ばかりですみません😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    驚きますよね😭
    妹はもう大丈夫です!症状はなかったんですが、一応病院に行きなさいといい、結果がむち打ちでした。行ったあとに体痛い~とかいってたので行かせて正解でした💦
    ゆっちゃんさんも診てもらった方がいいと思います!ただ費用が結構かかるみたいなのでお金は多目に持っていった方がいいのかなと思います。

    • 5月25日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    子どもも乗っていたので、本当にショックでした😭
    妹さんよかったです!
    お金結構かかるんですね💦保険きかないんでしたっけ?
    ちなみにどこの科の病院行きましたか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとお子さんに外傷がなくてよかったですね💦チャイルドシートってほんと大切ですね。
    保険きかないのかなぁ…妹からはめっちゃお金かかった…とはきいてて。まぁ後から相手の方から戻ってくるからとなだめたんですが。そこら辺詳しくなくてごめんなさい🙇
    整形外科にいかせました。CTとかMRIとってもらえるところですね。

    • 5月25日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    普段からきちんとチャイルドシート乗る習慣付けていて本当によかったです😭❤️
    高いってことはきっと保険きかないのかなあ💦いえいえ、いろいろ教えていただいてありがとうございます😊
    整形外科、子どもたちも1度行ったことあるので、そこ受診してみます!
    ちなみに、むち打ちになったあと人身事故に切り替えた感じですか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保険やっぱり利かないかんじですよね💦
    一度行ったことのあるところなら、安心ですね😉
    切り替えてると思います!あとは、保険やさん同士で対処してくれるはずです😁

    • 5月25日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    相手の保険会社とも連絡取り、向こうが負担してくれるようにしてくれるらしく、窓口負担はないようです!これで受診してきます👩👧🏻👧🏻

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね!
    お役に立てずすみません😣💦⤵️
    何事もないといいですね。お気を付けて行かれてください😉

    • 5月25日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    いろいろ教えていただきありがとうございます😊助かりました💕
    病院行ってきました!子どもたちはなんともないようです😊私は午後から右側に痛みが出てしまい、診断書をもらい少なくても1週間は通うようになりそうです💦でもとりあえず子どもたちになにもなくて本当に安心しました😭❤️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!
    お子さまたち何もなくよかったです😭勝手に私もほっとしました💦
    やはり痛み出たんですね💦
    あとは、ゆっくりお大事にされてくださいね。

    • 5月25日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    本当にありがとうございます😭❤️生活に支障が出るほどではないのですが、しっかり治したいと思います!かもみさんも妊娠中とのことで大事になさってください💕

    • 5月25日