※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの携帯勝手に見たりしますか?LINEなど。色々あって気に…

皆さんは旦那さんの携帯勝手に見たりしますか??LINEなど。

色々あって気になって仕方がありません。。何もないと信じ確かめたくて安心したい見たい気持ちがあります😭😭
でもなにかやましい事があったらすごいショックだし知らなかった方が良かったって思ってしまうし。。。
見たいって気持ちと見てはいけないって気持ちが葛藤してます😂
皆様ならどうしますか??

コメント

ナツ花

ガンガンみてます😃
でも、本人に隠れては見ません。
使っているときとかに、
今見せて!
って言って見せてもらいます😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    私の旦那は絶対見せてくれないです😭😭

• 5月25日
  • ナツ花

ナツ花

見せてくれないと不安になりますね(T_T)

そのまま、今の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか??

• 5月25日
ママリ

お風呂入ってる時に勝手に見ちゃいます!笑
パスワードかかってないんですぐみれます😂
まぁ、パスワードかかってない=やましいことないと思ってますからかけたときが怖いです、、笑笑

はじめてのママリ🔰

よっぽどグレーな事があれば証拠集めとして見ることはあるかもしれませんが、基本的に見ません。夫婦でもプライバシーはあるので。
何もやましい事はないですが勝手にコソコソ見られたら気分が悪いです。

と言うか主人スマホに興味が無いです(笑)

えるさちゃん🍊

前まで見てましたが携帯変えてからは見るのやめました👐
気になるけど😂

mama

見てます😂
友達などのトークは見ませんが、向こうの身内のトークだけ見てます。(姑の内容を把握するため)
ただ、傷付く事もあるかもです!
でも、携帯を見たとは言えず、我慢との葛藤です(笑)

もし、女関係の怪しい行動した時は、見てしまうと思います😥

傷つきたくないので見たことないです😂
ただやましい事があったり不安になったりするととことん疑ってしまいます😭でも携帯は見る事ができないです笑

付き合ってた頃は見てましたが見ていい気分にはならないんで、結婚してからは見てないです!!

昔はよく携帯見ては喧嘩してました👊🏽
1回見てしまうとまた気になって見ちゃいますよね。

気になることは直接聞くようにしてます💭

らぱん

お互いにパスワード知ってるし、車で外出する時、子どもがどちらかのスマホで動画見てたら、違う方のスマホで地図など見たりするので、結構オープンに見ます。
勝手にバックに下げてる開きっぱなしのアプリを消しさえしなければ何も言われませんね。
LINEもポップアップで内容わかるし。

りか

見ないです!

心は管理できませんし。

コツコツ日々の中で信頼関係築くに越したことはありません。

どうしても見たいなら本人の了承を得て、です。

まあこ

付き合ってた頃は見てましたが結婚して子供が産まれてからは見てません。お互いパスワードも知ってるし見れる環境ではありますが今の所心配する様な事も特にないですし一緒に生活してたら行動パターン読めるので見る必要もないかな😅うちは嫁が心配するほど亭主モテないしそんな金も暇も時間的余裕もないです🤣🤣🤣