※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がきちんと歯磨きしません😭毎日毎日付き合ってからずっとちゃんと歯…

旦那がきちんと歯磨きしません😭

毎日毎日付き合ってからずっと
ちゃんと歯磨きや!!って言ってます。
シャカシャカシャカ〜でおわり。
1分も磨いてないと思います。
磨かずに寝る日も普通にあります。
気持ち悪い。
口が臭い。
絶対虫歯あるから歯医者行きってゆっても
絶対ない、ないから。の一点張り。
どっからその自信湧いてるん?(笑)

旦那のことは大好きです
毎日めちゃくちゃ引っ付いて寝たいです
でも臭くて無理です
ちっちゃい子でも当たり前にすることを
なんで出来ひんの😭
歯ボロボロなって無くなるまでわからんのかな?

どうしたら歯磨きしてくれるようになりますか?爆笑

コメント

deleted user

お口臭いよ!排水溝のにおいするよ!赤ちゃんに虫歯菌移るよ!
ってしつこく言います!

はじめてのママリ🔰

子供とチューできないね
とか
自分のお箸で子供にあげないで
とか
ストートに
汚っ!くっさ!
とか言っていたら
旦那の口に伝わったのか
歯が痛みだし歯科に通うようになり
歯磨きをしてくれるようになりました!笑

❤︎りもママ❤︎

辛口ですが
虫歯で痛い目に遭わないとしないのでは?

たろうちゃん。

うちの旦那も歯磨き嫌いでした:;(∩´﹏`∩);:
でも昔ほっぺが腫れる位の虫歯ができていて、しかも土日で歯医者あいてなくて相当痛い思いをしたみたいで…🤣
それを機に歯医者に通ったら前歯とかほとんど虫歯で笑
自分の歯残ってるんか?って位差し歯とか抜歯とかの治療に…笑
それからは忘れる日がたまにあるけど、ほぼ毎日きちんと磨くようになりました😂
一度痛い思いをしたらいいと思います🙌

♡

それめっちゃ分かります。ウチの旦那は絶対夜寝る前に歯磨きをしません😭というか、仕事に出る前にするか外出する時にたまにするかみたいな感覚です😭私には理解できなくて付き合った当時はちゃんと歯磨きしなよって言ってきたのですが、聞く耳持たず。。。タバコも吸うので本当に口が臭いです😭タバコにコーヒー飲んだ後とか💩の臭いしかしないです😭私が言っても聞かないので、第3者の人から何気なく言われて初めて気づくのかな?なんて思ってます😭

®️ママ

うちもです‼️泣
うちは朝、歯磨きしてくれません…😭
口臭い&歯クソ付いてるよって会社で言われてないか心配になります💦

私は、そーゆー所みてて旦那に拒否反応出てきてます😭💦
2人目妊活もぶっちゃけ嫌だった😭💦
口臭いし、チューなんてしたくないし、触れたくない💦

しつこく歯磨きしろ!って言い続けてはいますが朝起きれなくて見送りできてない日は口の中どーなってんの⁉️って思ってます😭

deleted user

普通に臭いよって言いました😂

え、冗談抜きで本当に臭うよ?
これだけ離れてて臭うって
多分周りから口臭いって
絶対言われてるよ

って😂
傷付こうが知りません。笑
でも慌てて歯医者行きました😂
歯医者行った虫歯もあって
しっかり治療してました!

ママリ

妊娠中に菌が入ると大変だから、夫婦ともに歯科検診行ってくださいって言われた〜って嘘ついちゃいます😂
さすがにちゃんと歯磨きしてなかったら歯医者でクリーニングとか歯磨き指導とかされるだろうし、なんならそこで虫歯見つかったりしたら歯医者通わせる口実できるかな〜と思いました😂

ちび

口臭チェッカー買いましょう!!!!!
ゴミ処理場より臭い数値の人見たことあります😂

部屋が臭くなっちゃうレベルです🤣