※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
妊活

生理が3日で終わり、少量で症状がある場合、着床出血の可能性がありますか?

着床出血について質問です。
前回質問で、1週間生理が来ないと書かせて頂きました。
その後直ぐに生理が来て今回は妊娠じゃなかったのだと思っていたのですが、生理が3日程で終わってしまい4日目の今日はナプキンに小銭程の大きさでうっすらと色が着いている程度でした。吐き気や胸の張りも少しあります。
初めて3日で終わったことに困惑しています。
生理の量も今までより少なく痛みもあまりありませんでした。(酷い時は顔面蒼白になって冷や汗がでます)
これは着床出血なのでしょうか?

コメント

二人目のとき、生理きた!と思ったら、結果妊娠してました。
生理はいつもの周期より遅れて始まり、2〜3日で終了。量も少なかったです。
変だなと思って検査薬を試したら妊娠してました。着床出血だったのだと思います。
今のタイミングであれば検査薬も反応すると思うので、試してみてはいかがでしょうか?

• めめも

めめも

そうなんですね。初めてのことでどうしていいかわからなかったのでコメントありがとうございました。
    検査してみようと思います

• 5月24日