※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

結婚してから とか 子供が生まれてから とか旦那さんにキュンキ…

結婚してから とか 子供が生まれてから とか
旦那さんにキュンキュンすること
ありますか?


高校生のころは
大好きな先輩にすれ違っただけでドキドキしたり

付き合ったら付き合ったで
デートだキスだでドキドキしたり


付き合う前のハラハラドキドキする感じや

付き合ってからの幸せ満載な感じ

別れたりしたら絶望する



あの感じ


結婚したり子供産むと



ぱったり無くなっちゃったなって

思います


旦那は
仕事忙しいながらも
いろいろやってくれてる方だとは思うし
直してほしいところもあるけど
離婚したいとは思わない
優しいし心強いところがある



でも
好き とか キュンキュン とか

どこいっちゃったんだろう

嫌いじゃないけど



夫婦ってそういうものなのかなあ
恋と愛の違いって
これなのかな

いるのが当たり前な日々に慣れてしまったのかな


平凡な毎日に
無意識に刺激を欲してるのかな




なんかポエミーになっちゃいましたが
みなさんの夫婦間はどう変化してますか?




コメント

🐈

ドキドキほんとないですよね💧
キュンキュンしたいのか
最近竹内涼真が夢に
出てきました😳(笑)
もうどうかしてるぜ😂
はぁ。
夢でトキメキをありがとう
って感じでした😩

  • シンママ

    シンママ

    私も夢や妄想でドキドキキュンキュンすることがほとんどです笑

    高校時代の片想いの相手が夢にでてきたときはびっくりしました🤣

    • 5月24日
ママリ🔰

結婚4年になりますが、
ドキドキ、キュンキュン、好き好き!ってなります💡
娘と取り合いです(笑)

  • シンママ

    シンママ

    素晴らしいです👏
    羨ましい😭


    キュンキュンできる理由とかってありますか?

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    理由…🤔
    好きだからですかね?
    それとも二人の時間を大事にしてるから?
    理由を聞かれると難しいです💦
    ただ、喧嘩をしたことがないのでそのおかげかもしれないです。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私はキュンキュン未だにします😆
車の助手席から主人の横顔眺めるだけでキャってなる時もあります。笑

  • シンママ

    シンママ

    素晴らしいです👏

    もしよろしければ

    キュンキュンできる秘訣というのかなんというのか....

    日々心がけていることなどありますか?

    キュンキュンできる理由を知りたいです😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合ってる頃からの態度、というか距離感を変えてないです!
    イチャイチャはいつもします!

    歩く時に腕を組んだり、繋いだり、チューも頻繁にします😊

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

旦那も私も恥じらいを捨ててしまいましたが…

たまに「嫁めっちゃ可愛い」みたいな視線を感じるので、私もキュンキュンしますw完全に自意識過剰です笑

ぶん

キュンキュンなんて皆無です。
トキメキたい…けど不倫はしたくない…けど旦那にはときめかない…

はじめてのママリ🔰

普通にあまり変わりなく、
寝顔は可愛いなって思うし、休みの日リビングで座ってるだけでもちょっと観察してたりするし、車運転してるの助手席でチラ見してまぁ綺麗な顔してんなって思ったりします。
8つ歳上のおっさんな筈なんですけど笑

はじめてのままり

小中一緒で
高校生の時から付き合って結婚して10年経ちますがキュンキュンは全然しないですね(笑)
好きか聞かれれば好きだなって思いますけど大好きー!とかそんな感じではなく一緒に居るのが当たり前、本当に大切な家族って感じがしてます。
でもキュンキュンしたいですよね、させて欲しい(笑)

k_mama

付き合って5年、結婚して3年目になりますが全くしません😂
子供が生まれるまでは他から羨ましがられるくらい仲良くて大好きだったんですけど笑
今は息子ラブですw
イケメン俳優に癒される日々です😂

はじめてのママリ🔰

旦那にはキュンキュンしても
昔みたいにすぐイチャイチャができるわけでもないので
私は少女漫画にはまってます(笑)
少女漫画読んでキュンキュンして
それを旦那だと思って想像して妄想してます。

おまま

キュンキュンなんて全くないですねー😓
愛情表現は付き合ってた頃とさほど変わらずだとは思いますが、はいはい!って感じになっちゃってますし💦

でも最近は息子が私のお腹を撫でてくれて、旦那の手を引っ張って撫でさせてくれることがあり家族愛ですが幸せだなぁと感じます😆

まる

高校の一つ先輩で、当時私の片思いで実らなかったのですが21歳の頃に再会して旦那から告白されて付き合いました😄
高校時代はもうカッコよくて遠い存在だったけど今はそのトキメキはゼロです😶笑笑

ですが喧嘩したときイライラしたとき、当時のことを思い出して「この人と結婚できたのって奇跡だな~」と言い聞かせて毎日過ごしてますww

はじめてのママリ🔰

私は独身時代、恋愛依存症?とまではいかないものの恋愛が大好きで、まさにそのキュンキュンとかドキドキが人生の生きがいって感じの人間でした😂笑
常に彼氏か、気になる人・恋人未満の人がいなきゃ気がすまないって感じの独身時代で💦(今考えれば、中にはそんなに好きでもない人も混じってたと思います😅)

なので本当にたくさん恋愛しましたし、その付き合う前のハラハラドキドキも付き合ってるときのキュンキュンももうお腹いっぱい味わい尽くして結婚しました!
でも、こんなに恋愛依存症な私が結婚して人生からキュンキュンがなくなったら私どうなるのだろう?(長く付き合うと相手にキュンキュンしなくなるのは分かってたので)とか、
(絶対したくないけど)自分がキュンキュンを求めて不倫とかしたくなっちゃう人間だったらどうしよう?💦
と怖かったのですが、今は不思議なほどキュンキュンとかどうでもいいですし、旦那にも(もちろん他の男性にも)キュンキュンとかきません😂
(旦那のことは大好きだし、笑ってる顔を見ると幸せですけどね)

でも、子供がギュッと抱きついてきたり「ママ〜」とゴロゴロ甘えてきたりするとすごくキュンキュンします❤笑

このキュンキュンが、どんな恋愛よりも人生史上最高のキュンキュンだな〜と思います😊❤

自分語り長くなっちゃってすみません😅💦