※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
家族・旦那

愚痴です。コロナも落ち着いてきたので今日義実家へ行きました。行きた…

愚痴です。

コロナも落ち着いてきたので今日義実家へ行きました。
行きたくなかったけど旦那から「もう4ヶ月も孫に会わせてない」と言われ仕方なく・・・

・10分程度の滞在で家には上がらない(庭で遊ばせる)
・距離を取る、やたら触らない
・抱っこさせない

その約束で行ったのに全てやぶられました(怒)

やたら娘を抱っこしたがる義母もベタベタ触り顔を近づけて話す義父も物凄いムカつきました。
それ以上に阻止しない旦那にムカついて仕方なかったです。
自分の方に引き寄せたりもしましたが強引にやられ阻止しきれませんでした。

またしばらく会わせたくない気持ちです。
ますます義実家が嫌いになりました。

コメント

©︎ha san

ご自身の実家の方にも行かず自粛されてましたか❓😢

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    もちろん私の実家にも行ってません。

    • 5月24日
おもち

私は保育園にも言ってるし仕事にも言ってるし
義両親も仕事してるので
仕方ないとおもって
用事もあったので先週行きましたが
せっかく約束して
少しでも気持ちよくやろうとしてるのに
もう縁を切ってしまいたいですね😔
会わせてないって
会わせられる状況じゃねーだろって
話ですよね😔
あんまり旦那様が言わないんじゃ
一発言った方がいいですよ。きっと🥺

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    うちと一緒ですね、保育園に通ってるし義父も仕事してるのでお互い気を使ってはいましたが旦那がゴネ始めたので仕方なく連れて行ったのにこの有り様です。

    「触らないで下さい」と叫びそうでした。
    絶対にしばらく会わせないようにします。

    • 5月24日
  • おもち

    おもち

    コロナに関しては
    価値観?考え方?
    ほんとに分かれますからね🥺

    ほんと落ち着くまでは
    何か用あれば電話とかで十分ですよね😔

    • 5月24日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    同感です。
    うちの実家では気を使ってくれるのに義実家は危機感なさすぎです。

    もう電話で声を聞かせるのもバカバカしくなってきました。
    元々義実家が嫌いなので余計にそう思ってしまいます。

    • 5月25日
ママリ🔰

あーあですね💦💦
でも今回のことを理由にしばらく拒否出来るんじゃないですか😄

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    旦那め仕出かしたなと思いました。

    そうですよね、これを楯にしばらく義実家へ行くのを拒否しようと思います。
    来年の正月まで行きたくないです。

    • 5月25日
okome

心労が…(´。;ω;`)
お疲れ様です💦

次から現行で旦那さんの横腹思いっきり殴ってやってください(°ε°((⊂(`ω´∩)

私はまだ子供いませんが、義実家や親戚の家に行った時は、事前に夫と打ち合わせてた事から外れたり帰る時間遅れたりしたら、机の下とかで思いっきり夫の足殴ったり、隣で怒りのLINEスタンプ連打してました(ง’ω’≡ ง’ω’)ง

旦那さんに、こうなるから連れてくの嫌だったのに!阻止してくれなかったのだから、しばらく会わせません🙅‍♀️って伝えた方がいい気がします。
また、連れて行こうってゴネられますよ💦

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    ホント殴ってやればよかった!!!

    LINEスタンプ連打は思い付きませんでした。
    またやらかしたら使わせていただきます。

    タイミング見て今回のことをチクリと言ってやろうと思ってます。
    ホント義実家大嫌いです。

    • 5月25日
  • okome

    okome

    是非、まずは旦那さんに思い知らせてやって下さい
    ๛ก(ー̀ωー́ก)

    LINEスタンプ連打は、アウェイの中、私放置して携帯触り始めるので、ばんばん送りました☺️
    携帯触ってるなら帰ろう?
    って☺️
    携帯気にする旦那さんなら即気付くと思います!

    これ以上義実家関係で不快な思いさせないで欲しいですよね_:(´ཀ`」 ∠):_

    • 5月25日
ママリ

同じです もう1ヶ月も会わせてないとか言います😭
コロナの時期なのに先日来まて前日に玄関までで上がらないって言っていたのに当日何かお昼買ってくね〜って😱
旦那は私が嫌がってるのは知ってるので言ってくれて抱っこはさせませんでしたが至近距離でめっちゃ触ってて最悪でした。コロナ落ち着いてきてはいるけど‥約束は守ってほしかったですね、、だから行ったのに、旦那さん阻止してくれって感じですよね うちもそうなんで強引な感じにもイライラしますよね 会わせたくない、嫌いになる気持ちわかります😂