※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

付き合ってからを入れて6年一緒にいて最初は頻繁にエッチしてました。そ…

付き合ってからを入れて6年一緒にいて
最初は頻繁にエッチしてました。

それから当たり前のように回数は減っていきましたが週1回はずっと保ってたのに今初めて1ヶ月もしてない😂
1度するとまたやりたいと思うくらい性欲戻ってくるのですが、ないとないで全然平気です。

勝手にケータイを見たところ、頻繁にAV見てるので性欲が無くなったわけじゃないことも安心🤣

これからレスになるとしても、普段の生活で仲良ければ問題ないなーと思ってます。

2人目できたあとで本当によかった🥺

コメント

白透

めっちゃわかります〜〜〜
まあお腹の子にも悪いことじゃないしな〜〜とか思いながらも複雑笑

直接確認する訳にも行かずですし笑

• りん

りん

コメントありがとうございます🥺

レスになること自体は構わないのですが、旦那の性欲全く無くなってたら嫌ですよね😂
    旦那に聞いても恥ずかしいのか「1人ではしてない」の一点張りで心配してたのですがケータイみて安心しました🤣❣️

2人目妊活中で今の状況だったらすごーくストレスだったんだろうなーと思います😭

• 5月25日
🥺

うちも全くなくて
頑なに1人じゃしてないって言い張るのに検索履歴見たらおっぱいおっぱいで
しとるやんかと思いましたがまあ普通ですよね🤣🤣🤣

• りん

りん

検索履歴おっぱいおっぱい笑いました🤣

性欲全くないとなると健康状態心配になりますが出すもの出してれば安心ですよね☺️笑

不倫とか、風俗とか生身の女とやってるとなると嫌ですが🤣

• 5月25日