※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
ココロ・悩み

ベビーカーで散歩中に泣かれ、育児に悩んでいます。気分転換やモチベーションを上げるアドバイスをください。

ベビーカーで散歩中ギャン泣きされちゃいました😭住宅街に響き渡る娘の泣き声。。たくさん見られる視線、、すやすやお母さんの抱っこ紐で眠る通りがかりの同じくらいの子を見て、なんで😭と思っちゃいました。初めてのことでもう外に行くのが怖いです😭  こうゆうことって良くあるんですか?なかなか自分は見たことなくて…
最近コロナもあって育児を楽しくできません😢
なにか気分転換やモチベーションをあげるアドバイス下さい😭

コメント

ままみ(36)

そりゃ泣くこともありますよ〜
もしかしたら何かにびっくりしたのかもしれないし、ままに抱っこして欲しくなったのかもしれないし!
泣くものだから、大丈夫😊

• ままみ(36)

ままみ(36)

うちは3ヶ月から人見知り場所見知りでした。
    実母なんているだけでギャン泣きされてました笑

• 5月26日
  • 玄米茶

玄米茶

やっぱりもう始まってるんですね😢
    実母さんかわいそうだけど仕方ないですよね😭 場所見知りもあるからこれから大変だ😭コメントありがとうございます🙏😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカーダメでしたー😂挑戦する時は必ず抱っこ紐積んで、泣いたらすぐ切り替えてました💦しばらく乗せると泣き止むとかもなかったので😅

乗れるようになったのは最近です😂

たくさん見られた視線の中には、元気に泣いてるな、とかお母さん大変だなって思ってる人がいますよ。
新型コロナのせいで、無闇に話しかけられないので、静かに見守っているんだと思います😊
生後半年にもならない赤ちゃんなんて、ほぼ泣いてたりするんで、気にしなくていいと思います。

たまにはレストランのお弁当などテイクアウトして、ゆっくりご飯食べたりしたらどうでしょうか?😄

ままりん

我が子もありましたよ〜
ベビーカーでギャン泣き😭
そういえば、成長するにつれてなくなりました!

コロナだとお外にもなかなか行けないし、お散歩も近所を歩くくらいでストレス溜まりますよね…
我が子は4ヶ月くらいが泣きのピークだったので、よく泣かせながらベビーカーでお散歩してました。いつ泣かれてもいいようにエルゴも持って。

私はひたすら我が子に可愛い服を着せてテンションあげてました😂

すいか

うちの子そのくらい小さい時は外でギャン泣きよくありました😂

あ、赤ちゃん泣いてるわー!くらいの気持ちで見ちゃうだけの人がほとんどですから気にしなくて大丈夫です👍

ゆう

全然ありましたよ😊👍しょっちゅうギャン泣きして通行人に笑われてました😂でも、あらー元気ね〜✨とか、可愛いね〜とかおばあさんとかに言ってもらえて助かりました💦
多分、そうゆう時あるよね、わかるわ〜って共感してくれる方が多いと思いますよ!😊

まる

ギャン泣きされると焦りますよね〜😭
うちはスーパーにあるイス付きのカート?に乗せたらギャン泣きですっごく焦りました💦

コロナで家に引きこもりがちなので子供が寝たら友達と電話とかして気分転換してます😆

息子もベビーカー嫌いで最近はずっと抱っこ紐です😂
ベビーカー使うときは抱っこ紐も持ち歩いて、泣いたら抱っこしてます☺️

私の気分転換は子どもが寝てるときは家事はせず、録画番組見たり、一緒に休むようにしてます😊

うちもありますよ😇
抱っこ紐ですが、ギャン泣きされますよ😂
暑かったのか、眠かったのかでしょうが泣いてましたが早足で帰りました😊(笑)
視線つらいですよね😂わかります😊
気分転換はお菓子食べたりコーヒーのんだり!あとは家事は後回しで子供ととことん遊ぶですかね🤔