※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

もう産後からかなり経っていてホルモンバランスも戻ってるはずなのに、…

もう産後からかなり経っていてホルモンバランスも戻ってるはずなのに、いまだに産前より涙もろいです。ドラマで親子ものとか出産ものやってるとすぐ泣いちゃいます。なぜでしょう?

コメント

わかります!
2人目産まれてから更に涙もろくなりました( ̄∇ ̄)
本当秒で泣ける。笑

• あや

あや

私もほんと秒で泣けて隣に夫とか居ると恥ずかしくなっちゃいます😅

• 5月25日
しー

ホルモンバランスは関係無いのかもしれないですね。
私は、ちょっと頑張ったねー。と思える事があると泣けちゃいます。
保育園の運動会とかで、うちの子出てないのにみんなでダンスとかしてると涙出て恥ずかしいです。

• しー

しー

ちなみに、旦那も子ども生まれてから同じように涙もろいのでホルモンバランスは関係無いんだと思いました。

• 5月24日
  • あや

あや

こーゆうのってなんとなく女の人だけなのかと思ってました😃(笑)

• 5月25日
  • しー

しー

そう思いますよね😅
    旦那も私と同じタイミングで泣いてるので、子どもが生まれた事で感情移入がしやすくなっちゃったんでしょうね。

• 5月25日