※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦の胎動が遅いことに不安があります。同じ週数の方と比べてもお腹が出ていないように感じます。2人目や3人目でも胎動が遅い方いますか?何週ごろに感じられましたか?検診が4週間あいて心配です。

経産婦だと胎動感じるのが早いと言いますが、なかなか胎動が感じられません😭
たまに腸が動いてるのか?胎動なのか?というのはありますが、はっきりとしたものではなく…
検診も4週間あくのでちゃんと育っているのか心配です💦
同じ週数の経産婦さんと比べても、あまりお腹は出てないみたいです。

2人目、3人目でも胎動わかるの遅かったよという方いますか?
何週のときにはっきり感じましたか?

コメント

みぃ

私は20w入ってから胎動かな〜っていうのを感じ始めましたよ!
はっきりしたのは22wくらいでした!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    19wで感じましたー😘

    • 5月24日
いちご

はっきり胎動だ!とわかったのが19週でした、1人目の時より1週遅かったです😊

2人目は早いと私も聞いていたので中々なく不安でした😭
1人目の時よりも遅かったですし😭
でも胎動ってちゃんとわかった日からは毎日元気に動いてくれてます💗💗