※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

もう、息子は一歳になったのに産後レスだった方どうやって解消しました…

もう、息子は一歳になったのに
産後レスだった方どうやって解消しましたか?
仲はいいのですが寂しいです。
大好きや可愛いは言ってくれます
夜疲れてる、ゲームしたい、DVDみたい、などでそんな雰囲気になりません。
話し合いは私から何度かして遠回しに話変えて私から仕掛けてもダメで最近ディープしかしないよねって言われ
2人目2歳差で欲しいと旦那も言っていて今年の秋ぐらいには妊娠したいよねとは言っています
元々、私以外と痛がって中でイクことなかったようで付き合いたては中でイクことなく始めてイッタ時は感動してたので嘘ではないと思います。
どうしたらいいですかね?😭

コメント

きき

うちは2歳になる直前までレスでした。旦那さんはしたかったのかなーと思うのですが、私が産後クライシスがひどくて旦那さんに触られるのも嫌悪感あったので、、、
相談者様の旦那さん大好き!という気持ちは正直羨ましいです。

妊娠したいとなったら旦那さんに頑張ってもらわないといけないからあれですよね。
旦那さんが純粋に夜は自分の時間にしたい、とかなら朝やるとかどうですかね?
雰囲気とかもう無視でとにかく子作りする!みたいな。
うちは第一子の時は時間が合わなかったので朝してました。
第二子の時は子供が寝てからなので夜ですが、ほんとに入れて出しただけって感じです、、、😭