※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ💓🐷
妊娠・出産

母乳が出ないことに悩んでいます。前回は出たが、今回は全く出ないので、出産後も母乳が出ない可能性があるのか心配です。母乳で育てたいと思っています。

1人目の時は妊娠中、母乳パットつけるぐらい母乳出ていて出産後もそこまで量は多くなかったけど1年ぐらいは出てました。
今回は全く母乳出てません😭😭
そうなると、出産しても出ないということなんですかね?
出来れば母乳で育てたかったので😢

コメント

mama

出産してからがほとんどだと思いますよ〜♡
吸わせることで出るそうです!

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    前回が産前から産まれるまで出ていたので不安になっちゃいました😢😢
    そうですよね!
    頑張って吸ってもらいます!

    • 5月24日
deleted user

私は1人目のときは産前から少しでてて
産んでからはパッドしてても
漏れるぐらい出てすごい張ってましたが
今回は真逆でパッドほぼ必要ないし
全然あげなくても張らないしで
不安でしたが、吸ったら出るので
1人目と2人目の違いにびっくりしてます( ̄∇ ̄)

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    同じ感じです!😢😢
    やっぱり赤ちゃんに吸ってもらうのが1番なんですね!🙆🏻👌✨
    母乳以外にも違うこと色々あってびっくりです😅

    • 5月24日