※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期が来ない中、生理が始まりました。生理4日目に36.68度の高温になり、出血の状況が変化しています。生理途中に高温期になることはあるでしょうか?

高温期がこないなーと思っていたら、上がりきらないまま生理?が来ました。しかし、今日(生理4日目)36.68と高温になりました。前日は、36.11や36.08です。いつもは、鮮血なのに今回は茶色の出血から始まり、来た〜⤵︎と思ってたら2日目には量が減り、3日目には終わるの?と思うくらいになり、今度4日目の本日は薄ピンクのおりもの?みたいな出血に変わりました。生理途中に高温期になることってあるんですか?(>_<)分かる方いたら、教えてください!

コメント

ayuko_o*

排卵出血ではないですか⁇
産後でホルモンバランスがまだ整っていないとなると、排卵の遅れも充分考えられますよー‼︎

• さくら

さくら

そうなると、出血1日目が排卵日になるのでしょうか?

• 6月15日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

それは個人差があるのでなんとも言えませんねー( •́ㅿ•̀ )
    体温が上がったのは出血何日めですか?

• 6月15日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ごめんなさい書いてありましたね(^^;;
    出血4日目で体温が上がったなら、排卵日は出血3〜5日目のどこかといった感じですかね⁇

• 6月15日
  • さくら

さくら

汚い話ですが、滅多に下痢などしなく便秘でコロコロ便が普段なのですが、体温が上がる前日に下痢になったのもあり、気になって、昨日排卵検査やったのですが、陰性でした。なんなんでしょう(>_<)本日も36.84と高かったです。

• 6月15日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

排卵検査薬が陽性になるのは排卵の36〜24時間前なので、昨日の時点で排卵済みということではないですか?
    排卵の前に下痢になったりというのは経験がないのでこれに関係があるのかはわかりませんが、、

• 6月15日
  • さくら

さくら

これから生理になるということですかね?(>_<)

• 6月15日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

本当に排卵での出血であれば、約2週間で生理がきますよ(⋈・◡・)

• 6月15日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!参考になりました♡

• 6月15日