※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bepo
家族・旦那

ただ吐き出させてください。ずっと好きな人と結婚して子供ができて幸せ…

ただ吐き出させてください。

ずっと好きな人と結婚して子供ができて幸せな家庭を築いていくんだろうと思ってました。
私はそんな環境で育ったから。

でも現実は違ったことに今やられてる…

子供欲しいと言ってた旦那は妊娠してから子供の話しなかったし、雑誌見せたりやってみたけど無反応。もちろん気遣いもなかった。

出産時は立ち合いに来てくれて自覚したかと思ったけど入院中きたのは向こうの家族が来たときに一緒に。

長く実家にいたのも悪いのかもしれないけど最初2回ぐらいきてあとは会いにくることもなかった。

子供がいるときは可愛がったりするけどオムツ替えとかはしない。ただ抱っこしてあやしてる風を装う。

そして結婚記念日を機に意を決して家に戻ったけど当日に些細なことでちょこっと強く言ったらふてくされ無言で出ていき2日経過…

戻ってくるんじゃなかった。。

なんでこいつと結婚したんだろ?

美化してたな…

ケンカしたけどご飯作れるように買い物に行って、ケーキも買った自分がバカみたい。

結婚指輪も外したし、写真も倒した。

シングルマザーを本格的に考えなきゃだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は期待しないことで夫婦円満を保ってます!笑

昔は違いました!
話を聞いてくれなかったり、ほしいと言ったものをスルーされたり、一緒にいてほしいときにいてくれなかったりしたら、泣きながら怒り気持ちをアピールしてましたw

ニコニコしてる私が好きだったと思うので、ヒステリックになる私をみて、いつからそんなに変わったの??って言われハッとしました!笑

今は期待しないし、ニコニコしてます!ニコニコしてたら、どうしたの?って話を聞いてくれるし、自分の気持ちを伝えやすくなりました!

• bepo

bepo

コメントありがとうございます。

私も期待しないことにしてます。

残念ながら私の旦那は話し合いが出来ないのです。外では好き勝手言ってるみたいですが直接になるとだんまり。

そしてキョーレツに頑固でした。結婚前に気づけば良かったと後悔。。

子供もいるしうまくやっていこうとトライしますが話し合いにならないので進まないのです。

アドバイス頂いたのに活かせそうになくすみません。。

• 5月24日
amam

そんな失敗もありますよね。
シングルになる覚悟があるなら、そんなクソ旦那と思うなら、欲しかった、残したかった遺伝子貰えたし!2人で頑張ろうって思っていけるといいですね🤭