※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kik
妊娠・出産

妊娠の性別未確定で不安。子宮見えるのはいつ?最後の妊娠、男女どちらでもOK。性別は早く知りたい。

期待してしまうーー!!!
5ヶ月の検診のときも女の子っぽいけどまだわからんね〜今度またみようね〜ってサラッと言われて、6ヶ月検診は背中むけてて見えず(´Д` )
今日7ヶ月24w1dでオマケついてないように見えるね〜って言われて、確定?って聞いたらまだ確定じゃないね〜って。(笑)
何パーセントくらい?って聞いてみたら95パーセントくらいかな〜って笑われたww
私の素人目では木の葉マークやコーヒー豆みたいな線はわからなかったけど、なんにもついてないように見えました。ただエコー写真はよくわからないお顔の写真でした(笑)
後々看護師さんと話したら、子宮見えたら確定なんだけどねーって言われたんですが赤ちゃんの子宮っていつ頃見えますか?次の26wの検診のときに見えたりしますか??
でもたまにちっちゃいのうまいことはさんでて男の子の場合もあったりするよって看護師さん言ってたから、やっぱりなぁと落胆しそうで不安です。
はやく確定してほしい!これが最後の妊娠、もう3人男でもいいわ!!って思っていたけど女の子かもって言われると期待が膨らみまくってしまう!
今回が男でも女でも最後の妊娠。
妊娠発覚前日に知らない女の子の画像保存してたりなんとなく女の子だと思った勘は当たるのか…!
はたまたただの偶然と強い願望からの勘だったのか…笑
私自身もそうですが旦那が結婚前からひたすら女の子熱望なので3人目にしてプレッシャーからはやく解放されたい…(笑)💦

コメント

deleted user

性別がわかり始める頃からずっと聞いてて
私もまだ分かんないなぁ、何もついてないように見えるけどなぁ…
って言われ続けて24Wの頃にやっと確定貰えました

そのときはしっかり割れ目も見えました

kilkさんの赤ちゃんも私と同じように中々確定させてくれない子なのかな!?( *´艸`)
95%女の子なら可能性はありますよね!

  • kik

    kik

    なんにもついてないな〜とは思えたのですが割れ目までは私にはわかりませんでした、、
    実は長男のときも6ヶ月くらいに女の子の可能性高いかも?と言われてて25週で男の子確定されてるので、確定されるまで期待したら違ったときガッカリしそうで(笑)😅
    でもやっぱり95パーセントなんで期待しちゃう〜〜!!!笑

    • 6月18日
miii*

私も今3人目妊娠中で上2人は男の子です♪
同じく私も6ヶ月検診で『女の子かも?』と言われ…元気なら男の子3人でもいいかなとは思ってたのですが、夢でも女の子を出産する夢見たし少し期待してしまいます\( ⍢ )/笑
いまだ確定してません!
今は男の子50%、女の子50%と言われてます!

  • kik

    kik

    同じ境遇の方いて嬉しいです♩
    実は私と旦那、2人とも男の子生む夢を見たんです…ww
    もう男と覚悟しろってことかと思ってたんです😅
    でも女の子って言われたら期待しちゃうしテンションあがっちゃってエコーのとき顔がニヤケて笑っちゃうからお腹揺れてエコーの映像がゆれるゆれる(笑)
    しかも私の夢は女の子産んだはずなのに初めてオムツかえてたらチンチンついてる、え?また男だったんだ…っていう夢で起きたんです😂
    だからもう先生はやく子宮みつけて確定して!!!って感じです(笑)

    miiiさん性別わかったら教えてください♡
    お互い健康で五体満足に越したことないですが、待ち望んだ女の子でありますように🙏

    • 6月18日
  • miii*

    miii*

    私は妊娠初期あたりに見た夢なんですが…出産してまず旦那に『どっち?』って聞いたら『元気な女の子だよ!』ってゆー夢です◡̈⋆
    上2人が男の子だから男の子しか産まれないと思ってたばかりに期待しつつ♡ᵎᵎᵎ
    そして検診でも初めて『女の子かも』と言われたらさらに期待が膨らみますよね◟̆◞̆୨୧˖
    再来週初めに検診行く予定なのでまた性別どちらか教えますね♪
    kikさんも分かったら教えてください( ˘͚̈ ) ̑̑
    お互い暑い夏乗り越えて頑張りましょうね♪

    • 6月18日
  • miii*

    miii*

    お久しぶりです✨
    kikさんどちらか分かりましたか!私は今日検診で…『多分女の子』って言われました🙂

    • 6月27日
  • kik

    kik

    お久しぶりです😊
    私も今検診終わりました!うちもどうやら女の子のようです🤔💗

    名前呼ばれて部屋に入ったら、上の2人の出産を知ってる看護師さんに次女の子やったんだね!って言われました(笑)
    え?確定じゃないって言われたよ?と話してると、先生が来て超音波で見てるときに女の子の陰部の形だね〜って言われました(笑)
    先生のカルテチラッと見たら性別女の子になってました💗
    お互い待望の女の子楽しみですね👶🎀

    • 6月28日
いちごねこ

女の子だとなかなか確定されないですよねー。
私の場合
一人目バッチリついてて
二人目三人目は素人の私でも
ついてない!ってハッキリ気が付きましたよ。笑

二人目、7ヶ月で確定もらって
三人目なんか女の子っぽいけど〜って最後まで曖昧な感じでそのまま産まれましたが…女の子でした。笑

子宮ってごくまれに角度がいいと
見えるとか言ってましたよ!

  • kik

    kik

    男男続いてるので、やっぱり女の子育ててみたい!女の子ほしいですーー😂
    最後まで曖昧だなんて…でてきて男だったらどうしよう!ばっかり頭によぎって私きばれない!笑
    多分確定されても、まさかでてきて男だったりしないよね…?って頭に浮かぶんだろうなww
    次男のとき分娩台の上で陣痛の合間にでてきたら女かも!って考えてたんです私(笑)

    子宮見えて確定してくれるの期待します!

    • 6月18日