※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクを使っている皆さん、どんな理由で選んだか教えてください。値段が高いので悩んでいますが、成分なども気になります。

粉ミルクについて!

完ミの皆さん粉ミルクなに使ってますか?
また選んだ理由を教えて下さい!

里帰りで帰ってからはありがたいことに両親がミルク代をだしてくれて産院でももらっていたほほえみでした。
若干値がはるので今後変えようかな?と悩んでいます。
ただ成分とか色々気にかかり。
調べれば調べるほどわからなくなりました😢

コメント

cocco

森永のはぐくみ使ってます!
理由はシンプルで…
エコらくパックで廃棄物がプラ袋しか出ないからです!笑笑

今時のものだし、成分はどこのものでも優良のはず、ということにしてます( ´ ▽ ` )

みか

こんにちは!
私も完ミでほほえみを使ってます😊
粉ミルクで1番安くないですか!?😂
私ほほえみが1番安いと思ってました、、😂
ネットで買うとほほえみかなり安いと思いますー!!

あにゃすけ

1人目も2人目もはいはいです!安いので😂

あね

はいはい使ってます🥺
安いやつで選びました!

deleted user

私もほほえみでした😊
最初はなんとなくで選びましたが、後からキューブに変えてそれが楽すぎて、フォロミに変えるまではずっとそれでした😂

雪ん子

産院でアイクレオだったので
2人目まではそれでした。
3人目からは、お金もあまり掛けられないのではいはいにしました!笑
ちょっと抵抗がありましたが
しっかり飲んでくれたので
大丈夫なんだと思いながら
5人目まではいはいにお世話になりました。

しーまま

こんにちは、初めはほほえみを飲ませていましたが試供品で頂いたはいはいを飲ませたら全然変わらなく飲んでくれていたので今は、はいはいを飲ませています☺️

しはるん

和光堂さんのはいはいです!
理由は安いから‼️笑
安くて大丈夫かな?と成分見比べたりしましたが、そんなに大差あるように思えなかったので…😅
毎月3〜4缶てなかなかの出費です💦

あとは、外出・非常時用にほほえみのキューブと液体タイプをストックしています。