※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

ネイリストやお客様にネイルをした事あったら教えて下さい!😭💦明日人生初…

ネイリストやお客様にネイルをした事あったら教えて下さい!😭💦
明日人生初のネイルサロンに行くんですが、小さい頃からずっと深爪でつい最近白い部分がやっとでここまで伸びました😢
でも左右で爪の長さが違って特に人差し指が全然違うんですがネイリストさんはこういう爪だと大変ですかね、、😭😭
スカルプはしなくて自爪にジェルネイルにしようかなって考えてます😢
ネイルの知識は全くないんですがこんな形の爪でも大丈夫ですか、、?😭💦👈

綺麗な自爪な人羨ましい😂

コメント

coco

ぜんぜん大丈夫だと思います!
ネイリストではないですが、それより短くても行きますよ☺️🤙💓

• えみり

えみり

嬉しすぎて震えます😭😭😭😭😭♥️♥️♥️
    楽しみな反面ずっと深爪でコンプレックスだったのでまだ短いけど大丈夫かなって不安でいっぱいでした😭😭

• 5月24日
mikki

元ネイリストです。
全く問題ありません!お悩みの爪を綺麗にするのがネイリストの仕事ですので、安心してお任せ下さい♥️

• えみり

えみり

ネイリスト様神様です😭♥️
    ちなみに、人差し指のように左右非対称の場合はどうするんでしょうか、、?、🥺💦

• 5月24日
  • mikki

mikki

特に指定がなければ長さは短い方に揃えますが、長い方に揃えたい等であれば、短い爪だけ長さ出しをする、などでしょうか。
    サロンにもよりますが、今は自然に見えるジェルでの長さ出しも一本からやってくれたりします。今のお悩みを、サロンに行く前に相談されてみても良いかも思います。

• 5月24日

両手の爪の長さはちゃんと揃えてやってくれますよ😊
下処理の段階でキレイに爪を整えて甘皮処理して表面も軽く磨いてジェルをのせていくのでご心配いりませんよ😊

• えみり

えみり

ほんとですか?!😭理想の長さは左なんですけど右が形も長さも全然違ってて、、😭💦
    甘皮処理も難しくて自分で出来なくて、、😭甘皮処理でだいぶ変わりますか??

• 5月24日

退会ユーザー

1番短い爪の長さに揃えると思いますよ😊
    甘皮処理もネイリストの方がやってくれるので自分でやらなくて大丈夫です😊
    自爪にのせるジェルネイルは3〜4週間に一回付け替えるといいですよ😊
    爪は1ヶ月でめっちゃ伸びますから😊

• 5月24日
ママリ

爪の形が違ったら全部の指の爪が合うように形を整えるので大丈夫です🙆‍♀️💓

そしてジェルを塗ると左右の爪の違いなども分からなくなります✨

仕上がったら、え?本当に自分の爪?💓ってなりますよ🥰ずっと爪ばっかりみちゃいます!笑

• えみり

えみり

ほんとですかーー😭♥️
    もっと楽しみになりました😭
    今まで長年深爪がコンプレックスでネイルなんて1度もしたことなくて爪隠す生活ばかりで、、😭💦可愛い爪になれるのめちゃくちゃ楽しみですね♥️😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ネイルすると、深爪とか分からなくなりますよ✨写真で見ましたがそこまで爪が伸びていればとっても綺麗な手になると思います☺️初めてのネイル、気に入るといいですね💓

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ネイルむっちゃいいですよ❤
してしまったら辞めれないです♬︎♡
ずっとネイルしてますが
爪見る度に可愛い癒されるって感じです❤

ママリ

初ネイルどうでしたか?✨気になっちゃって😍💓笑