※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのた
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて、予定日から4日経過し、微熱や違和感、眠気などの症状がある状況で、フライング検査を考えています。皆さんはどうしますか?

妊娠検査薬のフライングについてです!
ご理解のある方のみご回答頂けると幸いです🥺

前回生理開始日 4/20
生理周期 30日
仲良し日 5/5(排卵予定日と合致)、5/17
生理予定日 5/20

予定日から4日経過したのですが、少し微熱気味で下腹部に違和感があり、眠気、頭痛、腰痛諸々の症状あります💭

皆さんならフライング検査しますか?🥺
予定日4日経過された方で、陽性反応が出た方いらっしゃいますか…?👀💭

もうずっとソワソワして落ち着きません…🥺💭💦

コメント

みっきー

予定日4日経過してたら反応でると思いますよ!
私予定日当日でも反応でました😊

  • ゆのた

    ゆのた

    そうなんですね!👀💖
    旦那が帰って来たらやってみようと思います!
    ちなみに今日陰性だったらもう妊娠している可能性って低いですよね…?🥺

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

前日でもくっきり出ましたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • ゆのた

    ゆのた

    生理予定日前後でも反応出るんですね!😳💕
    ちなみに今日陰性だったらもう妊娠してる可能性って低いですよね…?🥺

    • 5月24日
み

息子の時は生理予定日の4日後に検査して反応でました😊

  • ゆのた

    ゆのた

    そうなんですか?😳💖
    何の検査薬を使われてたんですか?👀💭

    • 5月24日
  • み

    ドゥーテスト使いました!

    • 5月24日
  • ゆのた

    ゆのた

    ドゥーテストなら前に使った余りが一本残っているので使ってみます!💪✨
    ちなみに生理予定日4日後で陰性だった場合は妊娠している可能性は低いですよね…?😖💦

    • 5月24日
  • み

    4日遅れで陰性だと可能性低いかなと思います😭
    排卵日遅れていればわからないですけど😭

    • 5月24日
まーりん

私だったら今すぐします!笑笑😂予定日より4日も過ぎてるなら反応あるとおもいますよ!私は予定日より3日早くして陽性反応でましたよ!
どうかいい結果でありますように✨

  • ゆのた

    ゆのた

    私ももう生理予定日からずっとソワソワしててもう限界迎えそうでずっと落ち着かなくて…😂笑笑
    そんな早くでも反応出るんですね!😳💖
    旦那が帰って来たらフライングしてみようと思います!🥰
    ご回答ありがとうございました😌🙏💕

    • 5月24日
まるちゃん

生理予定日4日前のフライングで肉眼でも分かるくらいの濃さで出ました😊
予定日当日はくっきりでした!
なので4日経過していたら反応出ると思います😌

  • ゆのた

    ゆのた

    えぇ!すごい!😳💖
    ちなみに何の検査薬使われてましたか?👀💭

    • 5月24日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    超フライングなので
    よくないとは思ったんですが
    今回は変に自信があってやってしまいました😂
    ドゥーテスト使いました😃

    • 5月24日
  • ゆのた

    ゆのた

    自信出ちゃうの分かります!笑
    最初の子が着床出血があったり超初期の症状が出ていたので私も自信ありました😂笑
    ドゥーテストなら持ってるので使ってみようと思います!
    ちなみに今日検査薬を使って陰性だった場合は妊娠している可能性低いですよね…?🥺💦

    • 5月24日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そーいう自信ありますよね!笑
    1人目の時はつわりが始まるまで全く妊娠に気づかずでしたが😂笑
    ドゥーテストは感度がいいと聞いたので使ってみてもいいと思います!
    でも夜より朝イチの方が良いと聞いたことがあるので、明日の朝にしてみてもいいと思います😊
    排卵日が確定されているのであれば、陰性だったら可能性は低いかもですが生理がくるまでは分からないですし、数日後に陽性になる可能性もあると思います!
    どうかいい結果でありますように😌✨

    • 5月24日
Yukachi♡

私は生理日当日から使える検査薬を使いましたよ😊✨

  • ゆのた

    ゆのた

    早期妊娠検査薬というものですかね?👀💭
    なんという名前の物を使われていましたか??

    • 5月24日
  • Yukachi♡

    Yukachi♡

    それです!
    ドゥーテストを使いました!

    • 5月27日
初めてのままり

私は生理予定日3日前にラッキーテストの早期妊娠検査薬で薄ら出てその2日後にドゥーテストくっきりでした😳✨

ママリ

わたしも今回生理予定日4日前のフライングで、はっきりと濃い陽性がでました😍❣️
明らかに強い眠気、足の付け根が痛い、頻尿など症状があり極めつけは妊娠する夢🌈をみたので✨
4日後なら間違いなく反応すると思います☺️

ゆのた

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
昨日(5日目)の夕方に一度フライングで検査したのですが、陰性でした……🤣
1週間以上経っても生理が来なかったらまた検査し直そうと思いますが、とりあえずは気長に生理を待つスタンスでいこうと思います😂
ご回答ありがとうございました!🥰