※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎
妊娠・出産

体重増加に悩み、職場の人から失礼な発言を受けた女性の相談です。

何回も愚痴すいません。
体重増えてる事物凄く気にしてて、でも職場の人とかに誰にも相談出来なくて、
そしたら今日仲のいい職場の人から、「体型めちゃくちゃ妊婦さんだよね!笑」
ってLINEが。
前にも言われてムカついて、やっとイライラ収まってまた仲良く接する事出来るかなって思ったのに、またこんな事言われたら仲良くする気失せる(:_;)

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

イラってしちゃいますね😱

私なら、幸せ太りだから
気にしないけどねー🎵って
嫌味まじりに返しそうです😑

  • 金太郎

    金太郎

    本当にイラってしました!!笑
    太った事真剣に悩んでるんですけど!って返事しました😅

    • 6月15日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    それぐらい言ってもいいですよ‼️
    妊婦なんだから、妊婦らしくなって
    何が悪い‼️って感じです(笑

    本当体重悩みますよね😱

    • 6月15日
いっちゃんmama♡

微笑ましい意味での発言ならいいですがね、、、^_^;
でも大体、失礼に捉えますよね。

  • 金太郎

    金太郎

    失礼ですよね?!笑
    バカにされてるみたいで本当にムカついてしまいました(>_<)

    • 6月15日
ねぼすけ。

いゃ、妊婦だしって感じですね

  • 金太郎

    金太郎

    この悩みは妊婦にしか分からないですよね!!!笑
    みなさんが共感してくれてスッキリしました❤️

    • 6月15日
しゅり

嫌味にしか聞こえないラインですね。( ̄▽ ̄)私も妊娠中17キロ増えました。

お腹おっきくなったよね‼︎でよくないですかね( ̄▽ ̄)無理に仲良くする必要はないと思います。

  • 金太郎

    金太郎

    妊娠中の体重増加って本当に悩みますよね(>_<)!
    私もLINE嫌味送ってやろうと思いますw

    • 6月15日
deleted user

いらつきますね〜
私もちょっとお腹出すぎじゃない?とか
言われた時にはイラっとしてました🤘
人それぞれですよね〜
気にしないでいいですよ😚