※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ*☻
妊娠・出産

妊娠39週の方が、最近茶色のおりものが増えてきて心配です。以前の妊娠では入院経験があり、おしるしの可能性があるか不安です。

39wの妊婦です!
木曜日21日に内診グリグリをしてもらい、すぐ鮮血がありました💦
その後ちょびちょびとおりものに血が混じったようなものや茶色のおりものがでていましたが、だいぶおさまってきていました。
それが、今日の夕飯後にドロっとした茶色のおりものが多めにでていました!!
もしかしておしるしでしょうか?

1人目の時は予定日超過で入院したので、よく分からずで不安です…😅

コメント

ゆゆゆ

おしるしっぽい感じがします!

  • ゆちゃんママ*☻

    ゆちゃんママ*☻

    やっぱりそうですかね!?
    わー!緊張してきました(笑)

    • 5月24日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    内診グリグリして、数日後お産になったって人多い気がします☺️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

    • 5月24日
  • ゆちゃんママ*☻

    ゆちゃんママ*☻

    楽しみです〜💕
    早く会いたい〜❤️
    ゆゆゆさんももうちょっとですね✨

    • 5月24日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    上の子の月齢も近いですね✨
    早く会いたい気持ちわかります🥰
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

    • 5月24日